メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [私、ブランドの服もってないんだけど、どうおもう?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



私、ブランドの服もってないんだけど、どうおもう?

No.1580
開始 2003/05/16 19:03
終了 2003/07/16 19:03
確定
1位.

べつにいいと思う。カワイイ服着てるなら。

29票
2位.

平気だと思う。(^з^*)

8票
3位.

べつにいいと思うよ☆

6票
4位.

スポーツブランドの服なら持ってるでしょ?

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No4] 2003/05/23 15:58info

べつにいいと思う。カワイイ服着てるなら。

ブランドじゃなくても、センスよければいい
んじゃない??
👍 [No3] 2003/05/17 20:43info

投票した人


投票した人

いいやん・・。

みんなほんとのことゆーたら怒るかなぁ??
👍 [No1] 2003/05/17 10:55info

和葉
1