メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
中村君しね!きもい!!!
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
-
エンジェルブルーランキング
-
中村君しね!きもい!!!
No.1589
開始 2003/05/17 12:57
終了 2004/05/17 12:57
1位.
かわいくないけど「しね」とか書くな
32.8%
(19票)
2位.
なんでー?かわいいじゃん。
25.9%
(15票)
3位.
そうだね。しね・きもい
15.5%
(9票)
4位.
同感!でも死んでほしいとは思わない
12.1%
(7票)
5位.
ひどいよ
5.2%
(3票)
6位.
人それぞれだと思う。しねはひどい。
3.4%
(2票)
7位.
エンジェルブルーよりカワイーのはない
1.7%
(1票)
7位.
びみょーだけど、“しね”ってひどい。
1.7%
(1票)
7位.
エンブルかわいいじゃん
1.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/05/17 12:57
投票期間:終了
2004/05/17 12:57
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
7件
投票者数
58人
おすすめ者数
2人
8件
[ 投票者のコメント ]
同感!でも死んでほしいとは思わない へ投票
(2003/05/17 15:02)
中村君も幼稚園児が好きそうなキャラだよね。
なんでー?かわいいじゃん。 へ投票
(2003/05/17 19:36)
いい
かわいくないけど「しね」とか書くな へ投票
(2003/05/17 20:39)
確かに最悪だけど、好きな人もいるから、そこまで書かなくても・・・。
ひどいよ へ投票
(2003/05/18 11:02)
ひどいことかくな
なんでー?かわいいじゃん。 へ投票
(2003/05/18 13:01)
なんでぇ~~そんな事書くな!!書くお前が死ね~~!!一生懸命中村君のキャラクター考えた人にめっちゃ失礼!!最悪~~!!
なんでー?かわいいじゃん。 へ投票
(2003/07/12 17:45)
そーゆーのって、ヒドイ!!
そうだね。しね・きもい へ投票
(2003/09/27 19:57)
・・
[ BBSメッセージ ]
でもさ
(なぎさ)
キャラクターなんだから 死ぬとかそういう問題じゃ………(汗 無くなってほしいとかなら分かるけどねぇ。