メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 中村君しね!きもい!!!
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-
-

エンジェルブルーランキング

-

中村君しね!きもい!!!

No.1589
開始 2003/05/17 12:57
終了 2004/05/17 12:57

1位.

かわいくないけど「しね」とか書くな

32.8%(19票)
2位.

なんでー?かわいいじゃん。

25.9%(15票)
3位.

そうだね。しね・きもい

15.5%(9票)
4位.

同感!でも死んでほしいとは思わない

12.1%(7票)
5位.

ひどいよ

5.2%(3票)
6位.

人それぞれだと思う。しねはひどい。

3.4%(2票)
7位.

エンジェルブルーよりカワイーのはない

1.7%(1票)
7位.

びみょーだけど、“しね”ってひどい。

1.7%(1票)
7位.

エンブルかわいいじゃん

1.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/05/17 12:57
投票期間:終了2004/05/17 12:57
BBS書込み数8件
投票者コメント数7件
投票者数58人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 同感!でも死んでほしいとは思わない へ投票 (2003/05/17 15:02)
中村君も幼稚園児が好きそうなキャラだよね。
2位 なんでー?かわいいじゃん。 へ投票 (2003/05/17 19:36)
いい
1位 かわいくないけど「しね」とか書くな へ投票 (2003/05/17 20:39)
確かに最悪だけど、好きな人もいるから、そこまで書かなくても・・・。
番外 ひどいよ へ投票 (2003/05/18 11:02)
ひどいことかくな
2位 なんでー?かわいいじゃん。 へ投票 (2003/05/18 13:01)
なんでぇ~~そんな事書くな!!書くお前が死ね~~!!一生懸命中村君のキャラクター考えた人にめっちゃ失礼!!最悪~~!!
2位 なんでー?かわいいじゃん。 へ投票 (2003/07/12 17:45)
そーゆーのって、ヒドイ!!
3位 そうだね。しね・きもい へ投票 (2003/09/27 19:57)
・・


[ BBSメッセージ ]
でもさ (なぎさ)
キャラクターなんだから 死ぬとかそういう問題じゃ………(汗 無くなってほしいとかなら分かるけどねぇ。