メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [中村君しね!きもい!!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



中村君しね!きもい!!!

No.1589
開始 2003/05/17 12:57
終了 2004/05/17 12:57
確定
1位.

かわいくないけど「しね」とか書くな

19票
2位.

なんでー?かわいいじゃん。

15票
3位.

そうだね。しね・きもい

9票
4位.

同感!でも死んでほしいとは思わない

7票
5位.

ひどいよ

3票
6位.

人それぞれだと思う。しねはひどい。

2票
7位.

エンジェルブルーよりカワイーのはない

1票
7位.

びみょーだけど、“しね”ってひどい。

1票
7位.

エンブルかわいいじゃん

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No8] 2003/09/27 19:57info

なんでー?かわいいじゃん。

そーゆーのって、ヒドイ!!
👍 [No7] 2003/07/12 17:45info

投票した人

ひどいよ

ひどいことかくな
👍 [No5] 2003/05/18 11:02info

項目追加した人


投票した人

かわいくないけど「しね」とか書くな

確かに最悪だけど、好きな人もいるから、そ
こまで書かなくても・・・。
👍 [No4] 2003/05/17 20:39info


投票した人


なぎさ

でもさ

キャラクターなんだから
死ぬとかそういう問題じゃ………(汗
無くなってほしいとかなら分かるけどねぇ。
👍 [No2] 2003/05/17 19:25info

同感!でも死んでほしいとは思わない

中村君も幼稚園児が好きそうなキャラだよね。
👍 [No1] 2003/05/17 15:02info

項目追加した人
1