メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > どうしてみんなエンブルきらいなの・・・・・???
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

どうしてみんなエンブルきらいなの・・・・・???

No.1768
開始 2003/05/29 20:34
終了 2003/07/29 20:34

1位.

ださキモ!死す!!!!!

65.7%(23票)
2位.

えっ!?すきだよ☆

51.4%(18票)
3位.

キャラがキモイ・・・

48.6%(17票)
4位.

ハデすぎ

45.7%(16票)
5位.

子供っぽい。

40.0%(14票)
5位.

高いし!子どもっぽい 時代遅れって感じ・

40.0%(14票)
7位.

欲しいけど高くて買えないよ(T_T)

17.1%(6票)
8位.

子供っぽいって子供服じゃん?

2.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/05/29 20:34
投票期間:終了2003/07/29 20:34
BBS書込み数2件
投票者コメント数1件
投票者数35人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ださキモ!死す!!!!! へ投票 (2003/05/31 19:09)
ヤバぃょ。ハッキリ言って。


[ BBSメッセージ ]
キャラがキモイ・・・ など5件 (投票した人)
ヤメナヨ