メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [どうしてみんなエンブルきらいなの・・・・・???] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



どうしてみんなエンブルきらいなの・・・・・???

No.1768
開始 2003/05/29 20:34
終了 2003/07/29 20:34
確定
1位.

ださキモ!死す!!!!!

23票
2位.

えっ!?すきだよ☆

18票
3位.

キャラがキモイ・・・

17票
4位.

ハデすぎ

16票
5位.

子供っぽい。

14票
5位.

高いし!子どもっぽい 時代遅れって感じ・

14票
7位.

欲しいけど高くて買えないよ(T_T)

6票
8位.

子供っぽいって子供服じゃん?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ださキモ!死す!!!!!

ヤバぃょ。ハッキリ言って。
👍 [No2] 2003/05/31 19:09info

👍 [No1] 2003/05/30 22:47info

投票した人
1