メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
小6なんだけどベティーズを着ていったくらいでブランドだってうるさいほど言われる-
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
小6なんだけどベティーズを着ていったくらいでブランドだってうるさいほど言われる-
No.2008
開始 2003/06/18 22:17
終了 2003/07/18 22:17
1位.
いやだよねっ
45.2%
(19票)
2位.
うらやましいんじゃない?
31.0%
(13票)
3位.
わたしもそういわれたよー
11.9%
(5票)
3位.
ベティーズくらいだったらいいんじゃない?
11.9%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/06/18 22:17
投票期間:終了
2003/07/18 22:17
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
2件
投票者数
42人
おすすめ者数
1人
3件
[ 投票者のコメント ]
うらやましいんじゃない? へ投票
(2003/06/19 13:06)
多分ね。
うらやましいんじゃない? へ投票
(2003/06/21 09:29)
持ってないんだよ・・・・。
[ BBSメッセージ ]
わかる!!
(ポニー)
私も!!ちょっと違うけど、BETTY’SのTシャツを 着ていったら友達に「ジー・・・」っと見られます。ヤダ。 その子はDAISYばっか着ています。(自慢するし・・・)