メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 小6なんだけどベティーズを着ていったくらいでブランドだってうるさいほど言われる-
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

小6なんだけどベティーズを着ていったくらいでブランドだってうるさいほど言われる-

No.2008
開始 2003/06/18 22:17
終了 2003/07/18 22:17

1位.

いやだよねっ

45.2%(19票)
2位.

うらやましいんじゃない?

31.0%(13票)
3位.

わたしもそういわれたよー

11.9%(5票)
3位.

ベティーズくらいだったらいいんじゃない?

11.9%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/06/18 22:17
投票期間:終了2003/07/18 22:17
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数42人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 うらやましいんじゃない? へ投票 (2003/06/19 13:06)
多分ね。
2位 うらやましいんじゃない? へ投票 (2003/06/21 09:29)
持ってないんだよ・・・・。


[ BBSメッセージ ]
わかる!! (ポニー)
私も!!ちょっと違うけど、BETTY’SのTシャツを 着ていったら友達に「ジー・・・」っと見られます。ヤダ。 その子はDAISYばっか着ています。(自慢するし・・・)