持ってないんだよ・・・・。
多分ね。
私も!!ちょっと違うけど、BETTY’SのTシャツを 着ていったら友達に「ジー・・・」っと見られます。ヤダ。 その子はDAISYばっか着ています。(自慢するし・・・)