メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [小6なんだけどベティーズを着ていったくらいでブランドだってうるさいほど言われる-] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



小6なんだけどベティーズを着ていったくらいでブランドだってうるさいほど言われる-

No.2008
開始 2003/06/18 22:17
終了 2003/07/18 22:17
確定
1位.

いやだよねっ

19票
2位.

うらやましいんじゃない?

13票
3位.

わたしもそういわれたよー

5票
3位.

ベティーズくらいだったらいいんじゃない?

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


うらやましいんじゃない?

持ってないんだよ・・・・。
👍 [No3] 2003/06/21 09:29info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2003/06/19 13:06info

わかる!!

私も!!ちょっと違うけど、BETTY’SのTシャツを
着ていったら友達に「ジー・・・」っと見られます。ヤダ。
その子はDAISYばっか着ています。(自慢するし・・・)
👍 [No1] 2003/06/19 12:11info

ポニー
1