メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
中二でエイミー物着てる子どう思う・・・・??
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
中二でエイミー物着てる子どう思う・・・・??
No.2038
開始 2003/06/21 09:18
終了 2003/07/21 09:17
1位.
ださくない?つーかダサい!!!
37.3%
(19票)
2位.
自分がよければいいんじゃない?
25.5%
(13票)
3位.
いいと想うよ!
19.6%
(10票)
4位.
グッズで持ってるのはカワイイけど・・・
7.8%
(4票)
5位.
キモくてヤバイ。
3.9%
(2票)
5位.
お前がキモイ
3.9%
(2票)
7位.
まあ、大丈夫でしょう。
2.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/06/21 09:18
投票期間:終了
2003/07/21 09:17
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
5件
投票者数
51人
おすすめ者数
7人
7件
[ 投票者のコメント ]
いいと想うよ! へ投票
(2003/06/21 10:52)
中②までならギリギリ!
ださくない?つーかダサい!!! へ投票
(2003/06/21 13:41)
5963より
いいと想うよ! へ投票
(2003/06/21 16:38)
個人の自由さっっ!!
自分がよければいいんじゃない? へ投票
(2003/06/21 20:18)
人それぞれだよ?
いいと想うよ! へ投票
(2003/06/23 16:30)
かわいーからいーじゃん!!!
[ BBSメッセージ ]
エイミー
(エイミーらぶ)
エイミーを馬鹿にしないでほしいな!! ピチモ(高1くらい)もエイミー物きてるよ!! ださいってやつのほうがださい!!
うーん。。。。
(はな。)
ベティーズもエイミーがついてなかったら結構きれるんじゃないかなぁ?