メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 中二でエイミー物着てる子どう思う・・・・??
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

中二でエイミー物着てる子どう思う・・・・??

No.2038
開始 2003/06/21 09:18
終了 2003/07/21 09:17

1位.

ださくない?つーかダサい!!!

37.3%(19票)
2位.

自分がよければいいんじゃない?

25.5%(13票)
3位.

いいと想うよ!

19.6%(10票)
4位.

グッズで持ってるのはカワイイけど・・・

7.8%(4票)
5位.

キモくてヤバイ。

3.9%(2票)
5位.

お前がキモイ

3.9%(2票)
7位.

まあ、大丈夫でしょう。

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/06/21 09:18
投票期間:終了2003/07/21 09:17
BBS書込み数7件
投票者コメント数5件
投票者数51人
おすすめ者数7人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 いいと想うよ! へ投票 (2003/06/21 10:52)
中②までならギリギリ!
1位 ださくない?つーかダサい!!! へ投票 (2003/06/21 13:41)
5963より
3位 いいと想うよ! へ投票 (2003/06/21 16:38)
個人の自由さっっ!!
2位 自分がよければいいんじゃない? へ投票 (2003/06/21 20:18)
人それぞれだよ?
3位 いいと想うよ! へ投票 (2003/06/23 16:30)
かわいーからいーじゃん!!!


[ BBSメッセージ ]
エイミー (エイミーらぶ)
エイミーを馬鹿にしないでほしいな!! ピチモ(高1くらい)もエイミー物きてるよ!! ださいってやつのほうがださい!!

うーん。。。。 (はな。)
ベティーズもエイミーがついてなかったら結構きれるんじゃないかなぁ?