メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [中二でエイミー物着てる子どう思う・・・・??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



中二でエイミー物着てる子どう思う・・・・??

No.2038
開始 2003/06/21 09:18
終了 2003/07/21 09:17
確定
1位.

ださくない?つーかダサい!!!

19票
2位.

自分がよければいいんじゃない?

13票
3位.

いいと想うよ!

10票
4位.

グッズで持ってるのはカワイイけど・・・

4票
5位.

キモくてヤバイ。

2票
5位.

お前がキモイ

2票
7位.

まあ、大丈夫でしょう。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


うーん。。。。

ベティーズもエイミーがついてなかったら結構きれるんじゃないかなぁ?
👍 [No7] 2003/06/23 16:36info

はな。


投票した人

いいと想うよ!

かわいーからいーじゃん!!!
👍 [No6] 2003/06/23 16:30info

エイミー

エイミーを馬鹿にしないでほしいな!!
ピチモ(高1くらい)もエイミー物きてるよ!!
ださいってやつのほうがださい!!
👍 [No5] 2003/06/22 08:21info

エイミーらぶ


投票した人
👍 [No4] 2003/06/21 20:18info

いいと想うよ!

個人の自由さっっ!!
👍 [No3] 2003/06/21 16:38info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2003/06/21 13:41info

いいと想うよ!

中②までならギリギリ!
👍 [No1] 2003/06/21 10:52info

投票した人
1