メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
中学生が着たらカッコイイ!と思うブランドは?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
-
セシルマクビーランキング
-
-
ペンティーズランキング
-
中学生が着たらカッコイイ!と思うブランドは?
No.2050
開始 2003/06/21 14:33
終了 2003/08/21 14:32
1位.
jassie
31.3%
(20票)
2位.
セシルマクビー
25.0%
(16票)
3位.
何で皆けんかしてんの!?
7.8%
(5票)
4位.
100均大きい所は服あるしお前がバカ
6.3%
(4票)
4位.
変なのかくのやめなよ!
6.3%
(4票)
6位.
中坊は100均でいい
4.7%
(3票)
6位.
ペンティ-ズ
4.7%
(3票)
8位.
お前馬鹿?100均に服ねーし。バーカ。
3.1%
(2票)
8位.
ブルクロガール
3.1%
(2票)
8位.
ペンティーズ
3.1%
(2票)
8位.
てめーら喧嘩すんなや!!!
3.1%
(2票)
12位.
人によるけどやっぱアルバ!!
1.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/06/21 14:33
投票期間:終了
2003/08/21 14:32
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
6件
投票者数
64人
おすすめ者数
4人
6件
[ 投票者のコメント ]
セシルマクビー へ投票
(2003/06/21 14:57)
超かっこいい=======
jassie へ投票
(2003/06/21 18:52)
adjkwefgtyhwbfgvre.lqiruyuehfuverbgkqaeugalergiquly5iuyurjhgeruutgowriuygt985tjdfsahlrtaeituirgjehrgiuelwghetewtghtrwhilurtitu
変なのかくのやめなよ! へ投票
(2003/06/23 18:09)
ペンティーズとか
セシルマクビー へ投票
(2003/07/28 18:36)
かっこいい!可愛い!
jassie へ投票
(2003/07/29 16:31)
jassieってかなりカッコいいよ☆憧れる 笑
何で皆けんかしてんの!? へ投票
(2003/08/01 22:25)
one*way