メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 中学生が着たらカッコイイ!と思うブランドは?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-
-

セシルマクビーランキング

-
-

ペンティーズランキング

-

中学生が着たらカッコイイ!と思うブランドは?

No.2050
開始 2003/06/21 14:33
終了 2003/08/21 14:32

1位.

jassie

31.3%(20票)
2位.

セシルマクビー

25.0%(16票)
3位.

何で皆けんかしてんの!?

7.8%(5票)
4位.

100均大きい所は服あるしお前がバカ

6.3%(4票)
4位.

変なのかくのやめなよ!

6.3%(4票)
6位.

中坊は100均でいい

4.7%(3票)
6位.

ペンティ-ズ

4.7%(3票)
8位.

お前馬鹿?100均に服ねーし。バーカ。

3.1%(2票)
8位.

ブルクロガール

3.1%(2票)
8位.

ペンティーズ

3.1%(2票)
8位.

てめーら喧嘩すんなや!!!

3.1%(2票)
12位.

人によるけどやっぱアルバ!!

1.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/06/21 14:33
投票期間:終了2003/08/21 14:32
BBS書込み数6件
投票者コメント数6件
投票者数64人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 セシルマクビー へ投票 (2003/06/21 14:57)
超かっこいい=======
1位 jassie へ投票 (2003/06/21 18:52)
adjkwefgtyhwbfgvre.lqiruyuehfuverbgkqaeugalergiquly5iuyurjhgeruutgowriuygt985tjdfsahlrtaeituirgjehrgiuelwghetewtghtrwhilurtitu
4位 変なのかくのやめなよ! へ投票 (2003/06/23 18:09)
ペンティーズとか
2位 セシルマクビー へ投票 (2003/07/28 18:36)
かっこいい!可愛い!
1位 jassie へ投票 (2003/07/29 16:31)
jassieってかなりカッコいいよ☆憧れる  笑
3位 何で皆けんかしてんの!? へ投票 (2003/08/01 22:25)
one*way