メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [中学生が着たらカッコイイ!と思うブランドは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



中学生が着たらカッコイイ!と思うブランドは?

No.2050
開始 2003/06/21 14:33
終了 2003/08/21 14:32
確定
1位.

jassie

20票
2位.

セシルマクビー

16票
3位.

何で皆けんかしてんの!?

5票
4位.

100均大きい所は服あるしお前がバカ

4票
4位.

変なのかくのやめなよ!

4票
6位.

中坊は100均でいい

3票
6位.

ペンティ-ズ

3票
8位.

お前馬鹿?100均に服ねーし。バーカ。

2票
8位.

ブルクロガール

2票
8位.

ペンティーズ

2票
8位.

てめーら喧嘩すんなや!!!

2票
12位.

人によるけどやっぱアルバ!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No6] 2003/08/01 22:25info

jassie

jassieってかなりカッコいいよ☆憧れ
る  笑
👍 [No5] 2003/07/29 16:31info

投票した人


投票した人

セシルマクビー

かっこいい!可愛い!
👍 [No4] 2003/07/28 18:36info

変なのかくのやめなよ!

ペンティーズとか
👍 [No3] 2003/06/23 18:09info

項目追加した人


項目追加した人

jassie

adjkwefgtyhwbfgvre.l
qiruyuehfuverbgkqaeu
galergiquly5iuyurjhg
eruutgowriuygt985tjd
fsahlrtaeituirgjehrg
iuelwghetewtghtrwhil
urtitu
👍 [No2] 2003/06/21 18:52info

セシルマクビー

超かっこいい=======
👍 [No1] 2003/06/21 14:57info

項目追加した人
1