メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
高校生に似合うブランドは?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
-
COCOLULUランキング
-
-
LIZ LISAランキング
-
高校生に似合うブランドは?
No.2487
開始 2003/07/29 13:57
終了 2004/07/29 13:56
1位.
one*yayとかセシルじゃない?
38.7%
(55票)
2位.
人によるんじゃない?
26.8%
(38票)
3位.
やっぱりアルバ、ミジェーン、ティアラ。
11.3%
(16票)
4位.
セシルとかマテリアルガールとか?
4.9%
(7票)
5位.
COCOLULU!!!!セシル!!!!
4.2%
(6票)
6位.
女ならマジェスティックレゴン、男はエイプ
2.8%
(4票)
6位.
リズリサ。
2.8%
(4票)
8位.
制服&ジャージ
2.1%
(3票)
9位.
D&G
0.7%
(1票)
9位.
ナイインジァナイノ
0.7%
(1票)
9位.
ヒス
0.7%
(1票)
9位.
オリーブデオリーブ
0.7%
(1票)
9位.
wirepuller
0.7%
(1票)
9位.
がぜんALBA
0.7%
(1票)
9位.
ロコ
0.7%
(1票)
9位.
ロコはもう遅い・・・
0.7%
(1票)
9位.
ベネトン
0.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/07/29 13:57
投票期間:終了
2004/07/29 13:56
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
8件
投票者数
142人
おすすめ者数
5人
8件
[ 投票者のコメント ]
人によるんじゃない? へ投票
(2003/07/29 14:32)
高校生にだってベティが似合う可愛い子はいるもん。
one*yayとかセシルじゃない? へ投票
(2004/02/08 10:29)
ココルル!!マウジー!!セシル!!スライ!!
人によるんじゃない? へ投票
(2004/03/10 21:56)
ゃっぱし、似合うかどぅかwww
one*yayとかセシルじゃない? へ投票
(2004/04/12 13:48)
かわぃぃ↑↓ぜったぃに。
one*yayとかセシルじゃない? へ投票
(2004/05/20 20:36)
あたしは高校生だけどワンウェイとか着てるっ!
人によるんじゃない? へ投票
(2004/05/29 16:01)
jjj
やっぱりアルバ、ミジェーン、ティアラ。 へ投票
(2004/07/03 18:10)
人にもよると思うけど・・・。いちよう基本わぁ。みたいな??
リズリサ。 へ投票
(2004/07/04 19:45)
リズリサカワイイ☆