メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 高校生に似合うブランドは?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-
-

COCOLULUランキング

-
-

LIZ LISAランキング

-

高校生に似合うブランドは?

No.2487
開始 2003/07/29 13:57
終了 2004/07/29 13:56

1位.

one*yayとかセシルじゃない?

38.7%(55票)
2位.

人によるんじゃない?

26.8%(38票)
3位.

やっぱりアルバ、ミジェーン、ティアラ。

11.3%(16票)
4位.

セシルとかマテリアルガールとか?

4.9%(7票)
5位.

COCOLULU!!!!セシル!!!!

4.2%(6票)
6位.

女ならマジェスティックレゴン、男はエイプ

2.8%(4票)
6位.

リズリサ。

2.8%(4票)
8位.

制服&ジャージ

2.1%(3票)
9位.

D&G

0.7%(1票)
9位.

ナイインジァナイノ

0.7%(1票)
9位.

ヒス

0.7%(1票)
9位.

オリーブデオリーブ

0.7%(1票)
9位.

wirepuller

0.7%(1票)
9位.

がぜんALBA

0.7%(1票)
9位.

ロコ

0.7%(1票)
9位.

ロコはもう遅い・・・

0.7%(1票)
9位.

ベネトン

0.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/07/29 13:57
投票期間:終了2004/07/29 13:56
BBS書込み数8件
投票者コメント数8件
投票者数142人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 人によるんじゃない? へ投票 (2003/07/29 14:32)
高校生にだってベティが似合う可愛い子はいるもん。
1位 one*yayとかセシルじゃない? へ投票 (2004/02/08 10:29)
ココルル!!マウジー!!セシル!!スライ!!
2位 人によるんじゃない? へ投票 (2004/03/10 21:56)
ゃっぱし、似合うかどぅかwww
1位 one*yayとかセシルじゃない? へ投票 (2004/04/12 13:48)
かわぃぃ↑↓ぜったぃに。
1位 one*yayとかセシルじゃない? へ投票 (2004/05/20 20:36)
あたしは高校生だけどワンウェイとか着てるっ!
2位 人によるんじゃない? へ投票 (2004/05/29 16:01)
jjj
3位 やっぱりアルバ、ミジェーン、ティアラ。 へ投票 (2004/07/03 18:10)
人にもよると思うけど・・・。いちよう基本わぁ。みたいな??
番外 リズリサ。 へ投票 (2004/07/04 19:45)
リズリサカワイイ☆