メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [高校生に似合うブランドは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



高校生に似合うブランドは?

No.2487
開始 2003/07/29 13:57
終了 2004/07/29 13:56
確定
1位.

one*yayとかセシルじゃない?

55票
2位.

人によるんじゃない?

38票
3位.

やっぱりアルバ、ミジェーン、ティアラ。

16票
4位.

セシルとかマテリアルガールとか?

7票
5位.

COCOLULU!!!!セシル!!!!

6票
6位.

女ならマジェスティックレゴン、男はエイプ

4票
6位.

リズリサ。

4票
8位.

制服&ジャージ

3票
9位.

D&G

1票
9位.

ナイインジァナイノ

1票
9位.

ヒス

1票
9位.

オリーブデオリーブ

1票
9位.

wirepuller

1票
9位.

がぜんALBA

1票
9位.

ロコ

1票
9位.

ロコはもう遅い・・・

1票
9位.

ベネトン

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

リズリサ。

リズリサカワイイ☆
👍 [No8] 2004/07/04 19:45info

やっぱりアルバ、ミジェーン、ティアラ。

人にもよると思うけど・・・。いちよう基本
わぁ。みたいな??
👍 [No7] 2004/07/03 18:10info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2004/05/29 16:01info

one*yayとかセシルじゃない?

あたしは高校生だけどワンウェイとか着てる
っ!
👍 [No5] 2004/05/20 20:36info

投票した人


投票した人

one*yayとかセシルじゃない?

かわぃぃ↑↓ぜったぃに。
👍 [No4] 2004/04/12 13:48info

人によるんじゃない?

ゃっぱし、似合うかどぅかwww
👍 [No3] 2004/03/10 21:56info

投票した人


投票した人

one*yayとかセシルじゃない?

ココルル!!マウジー!!セシル!!スライ
!!
👍 [No2] 2004/02/08 10:29info

人によるんじゃない?

高校生にだってベティが似合う可愛い子はい
るもん。
👍 [No1] 2003/07/29 14:32info

項目追加した人
1