メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
中1で、149㌢がベティーズって変ですか?個人的でスイマセン!
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
中1で、149㌢がベティーズって変ですか?個人的でスイマセン!
No.2504
開始 2003/07/29 23:03
終了 2004/07/29 23:02
1位.
全然オーケーだよ!自信持って!!
100.0%
(68票)
2位.
ちっちゃ!!
19.1%
(13票)
3位.
大丈夫!!可愛いよ!!
8.8%
(6票)
4位.
ちっちゃいとかやめなよ
5.9%
(4票)
5位.
あたし的にキモい(小6,155センチ)
4.4%
(3票)
6位.
私も背が低いんだけど、ベティーズ着てるよ
2.9%
(2票)
6位.
大丈夫うちの中3の先輩145cmで超かわ
2.9%
(2票)
6位.
ちっちゃとか可哀想だよ!やめなよ
2.9%
(2票)
9位.
私も中1で150cmでベティーズ大好き!
1.5%
(1票)
9位.
中2で146cmなんだけど・・・
1.5%
(1票)
9位.
身長が低いみたいだからベティーズ着ると
1.5%
(1票)
9位.
ベティ-ズ自体やめた方がぃぃよ!
1.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/07/29 23:03
投票期間:終了
2004/07/29 23:02
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
5件
投票者数
68人
おすすめ者数
1人
7件
[ 投票者のコメント ]
全然オーケーだよ!自信持って!! へ投票
(2003/07/30 14:36)
普通にok!!!
全然オーケーだよ!自信持って!! へ投票
(2003/08/12 10:54)
どんどん着ようよ!
全然オーケーだよ!自信持って!! へ投票
(2003/10/13 20:49)
人それぞれ~~×!!
全然オーケーだよ!自信持って!! へ投票
(2004/03/10 11:22)
全然大丈夫ダヨ☆
全然オーケーだよ!自信持って!! へ投票
(2004/03/16 17:45)
自分が着たいならOK!!
[ BBSメッセージ ]
だいじょうびっっっっっ!!!!!
(ろりぃた水穂姫。)
気にしないで。あたしも中一で149cmだよ。
おかしくない。
(オイp)
うん。いいよ。