メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 中1で、149㌢がベティーズって変ですか?個人的でスイマセン!
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

中1で、149㌢がベティーズって変ですか?個人的でスイマセン!

No.2504
開始 2003/07/29 23:03
終了 2004/07/29 23:02

1位.

全然オーケーだよ!自信持って!!

100.0%(68票)
2位.

ちっちゃ!!

19.1%(13票)
3位.

大丈夫!!可愛いよ!!

8.8%(6票)
4位.

ちっちゃいとかやめなよ

5.9%(4票)
5位.

あたし的にキモい(小6,155センチ)

4.4%(3票)
6位.

私も背が低いんだけど、ベティーズ着てるよ

2.9%(2票)
6位.

大丈夫うちの中3の先輩145cmで超かわ

2.9%(2票)
6位.

ちっちゃとか可哀想だよ!やめなよ

2.9%(2票)
9位.

私も中1で150cmでベティーズ大好き!

1.5%(1票)
9位.

中2で146cmなんだけど・・・

1.5%(1票)
9位.

身長が低いみたいだからベティーズ着ると

1.5%(1票)
9位.

ベティ-ズ自体やめた方がぃぃよ!

1.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/07/29 23:03
投票期間:終了2004/07/29 23:02
BBS書込み数7件
投票者コメント数5件
投票者数68人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 全然オーケーだよ!自信持って!! へ投票 (2003/07/30 14:36)
普通にok!!!
1位 全然オーケーだよ!自信持って!! へ投票 (2003/08/12 10:54)
どんどん着ようよ!
1位 全然オーケーだよ!自信持って!! へ投票 (2003/10/13 20:49)
人それぞれ~~×!!
1位 全然オーケーだよ!自信持って!! へ投票 (2004/03/10 11:22)
全然大丈夫ダヨ☆
1位 全然オーケーだよ!自信持って!! へ投票 (2004/03/16 17:45)
自分が着たいならOK!!


[ BBSメッセージ ]
だいじょうびっっっっっ!!!!! (ろりぃた水穂姫。)
気にしないで。あたしも中一で149cmだよ。

おかしくない。 (オイp)
うん。いいよ。