メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [中1で、149㌢がベティーズって変ですか?個人的でスイマセン!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



中1で、149㌢がベティーズって変ですか?個人的でスイマセン!

No.2504
開始 2003/07/29 23:03
終了 2004/07/29 23:02
確定
1位.

全然オーケーだよ!自信持って!!

68票
2位.

ちっちゃ!!

13票
3位.

大丈夫!!可愛いよ!!

6票
4位.

ちっちゃいとかやめなよ

4票
5位.

あたし的にキモい(小6,155センチ)

3票
6位.

私も背が低いんだけど、ベティーズ着てるよ

2票
6位.

大丈夫うちの中3の先輩145cmで超かわ

2票
6位.

ちっちゃとか可哀想だよ!やめなよ

2票
9位.

私も中1で150cmでベティーズ大好き!

1票
9位.

中2で146cmなんだけど・・・

1票
9位.

身長が低いみたいだからベティーズ着ると

1票
9位.

ベティ-ズ自体やめた方がぃぃよ!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


全然オーケーだよ!自信持って!!

自分が着たいならOK!!
👍 [No7] 2004/03/16 17:45info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2004/03/10 11:22info

👍 [No5] 2003/10/13 20:49info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2003/08/12 10:54info

おかしくない。

うん。いいよ。
👍 [No3] 2003/08/04 12:30info

オイp


ろりぃた水穂姫。

だいじょうびっっっっっ!!!!!

気にしないで。あたしも中一で149cmだよ。
👍 [No2] 2003/07/30 19:20info

👍 [No1] 2003/07/30 14:36info

投票した人
1