メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > エンジェルブルーってキモイよね。
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-
-

エンジェルブルーランキング

-

エンジェルブルーってキモイよね。

No.2507
開始 2003/07/30 09:03
終了 2004/07/30 09:02

1位.

きもいし、ださすぎ~

50.4%(59票)
2位.

かわいいいいい

15.4%(18票)
3位.

そんなことないよ。エンブル好きな人もいる

12.8%(15票)
4位.

この質問何回目?

10.3%(12票)
5位.

お前の方がきもいよ!

4.3%(5票)
6位.

わかってるって!しつこいんだよ

2.6%(3票)
7位.

だぁーっもうキャラかわいくなさすぎ

1.7%(2票)
8位.

きもいきもい!!

0.9%(1票)
8位.

店員がきもい。

0.9%(1票)
8位.

ひどい

0.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/07/30 09:03
投票期間:終了2004/07/30 09:02
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数117人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 お前の方がきもいよ! へ投票 (2003/07/30 15:21)
エンブルかわいいじゃん
3位 そんなことないよ。エンブル好きな人もいる へ投票 (2003/10/13 20:48)
可愛いよ!なんでそんなにエンブルにこだわんの??
4位 この質問何回目? へ投票 (2004/02/29 14:19)
だから!何回あれば気がすむんだよ(激怒)