メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
[ブランドランキング]
>
[エンジェルブルーってキモイよね。]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ブランドランキング
エンジェルブルーってキモイよね。
No.2507
開始 2003/07/30 09:03
終了 2004/07/30 09:02
1位.
きもいし、ださすぎ~
59票
2位.
かわいいいいい
18票
3位.
そんなことないよ。エンブル好きな人もいる
15票
4位.
この質問何回目?
12票
5位.
お前の方がきもいよ!
5票
6位.
わかってるって!しつこいんだよ
3票
7位.
だぁーっもうキャラかわいくなさすぎ
2票
8位.
きもいきもい!!
1票
8位.
店員がきもい。
1票
8位.
ひどい
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
この質問何回目?
だから!何回あれば気がすむんだよ(激怒)
👍
[No3] 2004/02/29 14:19
投票した人
投票した人
そんなことないよ。エンブル好きな人もいる
可愛いよ!なんでそんなにエンブルにこだわ んの??
👍
[No2] 2003/10/13 20:48
お前の方がきもいよ!
エンブルかわいいじゃん
👍
[No1] 2003/07/30 15:21
投票した人
1
[1]