メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [エンジェルブルーってキモイよね。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



エンジェルブルーってキモイよね。

No.2507
開始 2003/07/30 09:03
終了 2004/07/30 09:02
確定
1位.

きもいし、ださすぎ~

59票
2位.

かわいいいいい

18票
3位.

そんなことないよ。エンブル好きな人もいる

15票
4位.

この質問何回目?

12票
5位.

お前の方がきもいよ!

5票
6位.

わかってるって!しつこいんだよ

3票
7位.

だぁーっもうキャラかわいくなさすぎ

2票
8位.

きもいきもい!!

1票
8位.

店員がきもい。

1票
8位.

ひどい

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


この質問何回目?

だから!何回あれば気がすむんだよ(激怒)
👍 [No3] 2004/02/29 14:19info

投票した人


投票した人

そんなことないよ。エンブル好きな人もいる

可愛いよ!なんでそんなにエンブルにこだわ
んの??
👍 [No2] 2003/10/13 20:48info

お前の方がきもいよ!

エンブルかわいいじゃん
👍 [No1] 2003/07/30 15:21info

投票した人
1