メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > チャビーギャングってすっげー高いよね☆
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

チャビーギャングってすっげー高いよね☆

No.2514
開始 2003/07/30 13:36
終了 2003/08/30 13:35

1位.

高い!!

48.0%(12票)
2位.

何ソレ???

36.0%(9票)
3位.

とくにボトムが高い!!

8.0%(2票)
4位.

わけわかめ

4.0%(1票)
4位.

タダじゃない

4.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/07/30 13:36
投票期間:終了2003/08/30 13:35
BBS書込み数4件
投票者コメント数4件
投票者数25人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 わけわかめ へ投票 (2003/07/30 19:24)
なに?
1位 高い!! へ投票 (2003/07/30 20:02)
高いよね。いいかもしれないけど、その値段なら他のブランドの服買ったほうがいいかなって思う。
1位 高い!! へ投票 (2003/07/31 07:53)
いろいろだけどね。
1位 高い!! へ投票 (2003/08/05 15:02)
でも超かわいい。