メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
チャビーギャングってすっげー高いよね☆
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
チャビーギャングってすっげー高いよね☆
No.2514
開始 2003/07/30 13:36
終了 2003/08/30 13:35
1位.
高い!!
48.0%
(12票)
2位.
何ソレ???
36.0%
(9票)
3位.
とくにボトムが高い!!
8.0%
(2票)
4位.
わけわかめ
4.0%
(1票)
4位.
タダじゃない
4.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/07/30 13:36
投票期間:終了
2003/08/30 13:35
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
4件
投票者数
25人
おすすめ者数
1人
4件
[ 投票者のコメント ]
わけわかめ へ投票
(2003/07/30 19:24)
なに?
高い!! へ投票
(2003/07/30 20:02)
高いよね。いいかもしれないけど、その値段なら他のブランドの服買ったほうがいいかなって思う。
高い!! へ投票
(2003/07/31 07:53)
いろいろだけどね。
高い!! へ投票
(2003/08/05 15:02)
でも超かわいい。