メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
[ブランドランキング]
>
[チャビーギャングってすっげー高いよね☆]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ブランドランキング
チャビーギャングってすっげー高いよね☆
No.2514
開始 2003/07/30 13:36
終了 2003/08/30 13:35
1位.
高い!!
12票
2位.
何ソレ???
9票
3位.
とくにボトムが高い!!
2票
4位.
わけわかめ
1票
4位.
タダじゃない
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
高い!!
でも超かわいい。
👍
[No4] 2003/08/05 15:02
高い!!
いろいろだけどね。
👍
[No3] 2003/07/31 07:53
投票した人
項目追加した人
高い!!
高いよね。いいかもしれないけど、その値段 なら他のブランドの服買ったほうがいいかな って思う。
👍
[No2] 2003/07/30 20:02
わけわかめ
なに?
👍
[No1] 2003/07/30 19:24
項目追加した人
1
[1]