メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [チャビーギャングってすっげー高いよね☆] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



チャビーギャングってすっげー高いよね☆

No.2514
開始 2003/07/30 13:36
終了 2003/08/30 13:35
確定
1位.

高い!!

12票
2位.

何ソレ???

9票
3位.

とくにボトムが高い!!

2票
4位.

わけわかめ

1票
4位.

タダじゃない

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

高い!!

でも超かわいい。
👍 [No4] 2003/08/05 15:02info

高い!!

いろいろだけどね。
👍 [No3] 2003/07/31 07:53info

投票した人


項目追加した人

高い!!

高いよね。いいかもしれないけど、その値段
なら他のブランドの服買ったほうがいいかな
って思う。
👍 [No2] 2003/07/30 20:02info

👍 [No1] 2003/07/30 19:24info

項目追加した人
1