メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
1回のお買い物で1万以上普通に使う人どう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
1回のお買い物で1万以上普通に使う人どう思う?
No.2820
開始 2003/08/13 11:15
終了 2003/09/13 11:14
1位.
買うものによるけどね。
47.4%
(18票)
2位.
マジ!?ありえない!
21.1%
(8票)
3位.
そんなの普通じゃん!
18.4%
(7票)
4位.
ナルミヤとか、私では3万ぐらい
7.9%
(3票)
5位.
うっそー
5.3%
(2票)
6位.
うそ~!
0.0%
(0票)
6位.
すご~い!へ~・・・
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/13 11:15
投票期間:終了
2003/09/13 11:14
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
4件
投票者数
38人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
買うものによるけどね。 へ投票
(2003/08/13 20:48)
普通にナルミヤとかいっちゃう人いるんじゃなぃ??ぅちはノベルティゲットする時だけだけど。。
マジ!?ありえない! へ投票
(2003/08/13 21:59)
そんなことはないない!
そんなの普通じゃん! へ投票
(2003/08/16 22:12)
普通。
ナルミヤとか、私では3万ぐらい へ投票
(2003/08/23 20:36)
大体それくらいじゃないの?みんなどれくらい?
[ BBSメッセージ ]
そんなの普通じゃん
(あ)
けどナルミヤなんかで3万使う人は頭がおかしいと思う。その人にもっといいブランド教えてあげたい。