メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 1回のお買い物で1万以上普通に使う人どう思う?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

1回のお買い物で1万以上普通に使う人どう思う?

No.2820
開始 2003/08/13 11:15
終了 2003/09/13 11:14

1位.

買うものによるけどね。

47.4%(18票)
2位.

マジ!?ありえない!

21.1%(8票)
3位.

そんなの普通じゃん!

18.4%(7票)
4位.

ナルミヤとか、私では3万ぐらい

7.9%(3票)
5位.

うっそー

5.3%(2票)
6位.

うそ~!

0.0%(0票)
6位.

すご~い!へ~・・・ 

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/13 11:15
投票期間:終了2003/09/13 11:14
BBS書込み数5件
投票者コメント数4件
投票者数38人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 買うものによるけどね。 へ投票 (2003/08/13 20:48)
普通にナルミヤとかいっちゃう人いるんじゃなぃ??ぅちはノベルティゲットする時だけだけど。。
2位 マジ!?ありえない! へ投票 (2003/08/13 21:59)
そんなことはないない!
3位 そんなの普通じゃん! へ投票 (2003/08/16 22:12)
普通。
4位 ナルミヤとか、私では3万ぐらい へ投票 (2003/08/23 20:36)
大体それくらいじゃないの?みんなどれくらい?


[ BBSメッセージ ]
そんなの普通じゃん (あ)
けどナルミヤなんかで3万使う人は頭がおかしいと思う。その人にもっといいブランド教えてあげたい。