メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [1回のお買い物で1万以上普通に使う人どう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



1回のお買い物で1万以上普通に使う人どう思う?

No.2820
開始 2003/08/13 11:15
終了 2003/09/13 11:14
確定
1位.

買うものによるけどね。

18票
2位.

マジ!?ありえない!

8票
3位.

そんなの普通じゃん!

7票
4位.

ナルミヤとか、私では3万ぐらい

3票
5位.

うっそー

2票
6位.

うそ~!

0票
6位.

すご~い!へ~・・・ 

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ナルミヤとか、私では3万ぐらい

大体それくらいじゃないの?みんなどれくら
い?
👍 [No5] 2003/08/23 20:36info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2003/08/16 22:12info

マジ!?ありえない!

そんなことはないない!
👍 [No3] 2003/08/13 21:59info

投票した人


投票した人

買うものによるけどね。

普通にナルミヤとかいっちゃう人いるんじゃ
なぃ??ぅちはノベルティゲットする時だけ
だけど。。
👍 [No2] 2003/08/13 20:48info

そんなの普通じゃん

けどナルミヤなんかで3万使う人は頭がおかしいと思う。その人にもっといいブランド教えてあげたい。
👍 [No1] 2003/08/13 17:17info

1