メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > ピンキーガールズって中2で着てたらャバィ?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-
-

PINKYランキング

-

ピンキーガールズって中2で着てたらャバィ?

No.2884
開始 2003/08/16 19:19
終了 2003/09/16 19:18

1位.

フツウかなぁ

60.0%(18票)
2位.

イイジャン

20.0%(6票)
3位.

やバイ

13.3%(4票)
4位.

ぜんぜんヤバくない

3.3%(1票)
4位.

まだ大丈夫ダヨw

3.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/16 19:19
投票期間:終了2003/09/16 19:18
BBS書込み数2件
投票者コメント数1件
投票者数30人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 イイジャン へ投票 (2003/08/17 02:30)
いいじゃ~ん☆何でやばいの?


[ BBSメッセージ ]
つーか (彼に恋☆)
ピンキーガールズ中2じゃ結構はやいよ!!だってピンキーガールズのHP20歳以上ばっか!!!