メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [ピンキーガールズって中2で着てたらャバィ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



ピンキーガールズって中2で着てたらャバィ?

No.2884
開始 2003/08/16 19:19
終了 2003/09/16 19:18
確定
1位.

フツウかなぁ

18票
2位.

イイジャン

6票
3位.

やバイ

4票
4位.

ぜんぜんヤバくない

1票
4位.

まだ大丈夫ダヨw

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



彼に恋☆

つーか

ピンキーガールズ中2じゃ結構はやいよ!!だってピンキーガールズのHP20歳以上ばっか!!!
👍 [No2] 2003/08/20 00:00info

イイジャン

いいじゃ~ん☆何でやばいの?
👍 [No1] 2003/08/17 02:30info

投票した人
1