メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
ナルミヤマジキモい。
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
ナルミヤマジキモい。
No.2889
開始 2003/08/17 10:36
終了 2004/08/17 10:35
1位.
だよね~!子供向けだし。
34.4%
(56票)
2位.
そうは、思わない
30.7%
(50票)
3位.
デイジーは好き
11.0%
(18票)
4位.
キモイって失礼だと思う
6.1%
(10票)
5位.
お前の方がきもいよ!
5.5%
(9票)
6位.
だから悪口ばかり言うな
3.7%
(6票)
7位.
子供向けって、子供服だしあたりまえじゃん
2.5%
(4票)
7位.
ポンポはスキだけど、あとはノー!!
2.5%
(4票)
9位.
ブルクロはいいけど他は派手すぎ
1.2%
(2票)
9位.
あははっっっ!ガキ?
1.2%
(2票)
11位.
私は32着だってばーー☆
0.6%
(1票)
11位.
ナルミヤとかいって小学生までだしぃ~
0.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/08/17 10:36
投票期間:終了
2004/08/17 10:35
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
12件
投票者数
163人
おすすめ者数
0人
15件
[ 投票者のコメント ]
そうは、思わない へ投票
(2003/08/27 11:56)
そうはおもわない
そうは、思わない へ投票
(2003/10/05 16:47)
別に普通・・・。
そうは、思わない へ投票
(2003/10/14 18:39)
ナルミヤだし!
だよね~!子供向けだし。 へ投票
(2003/12/20 23:10)
だよねぇ~。
キモイって失礼だと思う へ投票
(2004/03/07 15:09)
キモイって失礼だと思う
だよね~!子供向けだし。 へ投票
(2004/03/27 15:15)
あんたたちばか!!?
だよね~!子供向けだし。 へ投票
(2004/04/11 16:29)
あれはもう着れない
そうは、思わない へ投票
(2004/05/20 17:36)
かわいいよ!!
ナルミヤとかいって小学生までだしぃ~ へ投票
(2004/05/23 14:27)
超ださい(@□@)
だよね~!子供向けだし。 へ投票
(2004/05/24 12:13)
メゾ以外はダメ
そうは、思わない へ投票
(2004/07/05 17:27)
好きな人もいるんでしょ?
だよね~!子供向けだし。 へ投票
(2004/08/13 17:10)
きもいきもいきもいきもいきもいナルミヤ
[ BBSメッセージ ]
ぽ~
(西 有里香)
ちょーしのんなブス
ぽ~
(西 有里香)
ちょーしのんなブス
そうは、思わない
(彩)
可愛いのは可愛いよ★あたしは中一だからださいと思うのもあるけどね。 あたしはチビだからナルミヤだとサイズとか 有るし!いい~。