メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [ナルミヤマジキモい。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



ナルミヤマジキモい。

No.2889
開始 2003/08/17 10:36
終了 2004/08/17 10:35
確定
1位.

だよね~!子供向けだし。

56票
2位.

そうは、思わない

50票
3位.

デイジーは好き

18票
4位.

キモイって失礼だと思う

10票
5位.

お前の方がきもいよ!

9票
6位.

だから悪口ばかり言うな

6票
7位.

子供向けって、子供服だしあたりまえじゃん

4票
7位.

ポンポはスキだけど、あとはノー!!

4票
9位.

ブルクロはいいけど他は派手すぎ

2票
9位.

あははっっっ!ガキ?

2票
11位.

私は32着だってばーー☆

1票
11位.

ナルミヤとかいって小学生までだしぃ~

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


だよね~!子供向けだし。

きもいきもいきもいきもいきもいナルミヤ
👍 [No15] 2004/08/13 17:10info

投票した人


投票した人

そうは、思わない

好きな人もいるんでしょ?
👍 [No14] 2004/07/05 17:27info

そうは、思わない

可愛いのは可愛いよ★あたしは中一だからださいと思うのもあるけどね。
あたしはチビだからナルミヤだとサイズとか
有るし!いい~。
👍 [No13] 2004/07/03 20:39info



投票した人
👍 [No12] 2004/05/24 12:13info

👍 [No11] 2004/05/23 14:27info

項目追加した人


投票した人

そうは、思わない

かわいいよ!!
👍 [No10] 2004/05/20 17:36info

だよね~!子供向けだし。

あれはもう着れない
👍 [No9] 2004/04/11 16:29info

投票した人


投票した人

だよね~!子供向けだし。

あんたたちばか!!?
👍 [No8] 2004/03/27 15:15info

ぽ~

ちょーしのんなブス
👍 [No7] 2004/03/20 18:20info

西 有里香


西 有里香

ぽ~

ちょーしのんなブス
👍 [No6] 2004/03/20 18:19info

キモイって失礼だと思う

キモイって失礼だと思う
👍 [No5] 2004/03/07 15:09info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2003/12/20 23:10info

そうは、思わない

ナルミヤだし!
👍 [No3] 2003/10/14 18:39info

投票した人


投票した人

そうは、思わない

別に普通・・・。
👍 [No2] 2003/10/05 16:47info

そうは、思わない

そうはおもわない
👍 [No1] 2003/08/27 11:56info

投票した人
1