メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > ブランドもってない人をみると・・・???
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

ブランドもってない人をみると・・・???

No.2891
開始 2003/08/17 10:53
終了 2004/08/17 10:52

1位.

別に

49.3%(69票)
2位.

オシャレなら○!

14.3%(20票)
3位.

ほしいのに買えないなら可哀想だと思う。

10.7%(15票)
4位.

貧乏.ださい

7.9%(11票)
5位.

全身ブランドセンスない服着てるやつより○

6.4%(9票)
6位.

自分らしさが一番!!!!

4.3%(6票)
7位.

世の中ブランドだけが良いとは限らないよ

2.1%(3票)
8位.

バカ貧乏ふつ-に持ってるでしょ!!

1.4%(2票)
8位.

貧乏すぎ!マジヤバ2 1着ぐらいあるはず

1.4%(2票)
10位.

6位と4位に入れた人親にかってもらってん

0.7%(1票)
10位.

家庭の事情ならしょうがない

0.7%(1票)
10位.

ブランドにこだわらなくても・・・。

0.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/17 10:53
投票期間:終了2004/08/17 10:52
BBS書込み数9件
投票者コメント数9件
投票者数140人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 別に へ投票 (2003/08/19 23:32)
それだけでダサイとか言うやつムカイし
2位 オシャレなら○! へ投票 (2003/08/21 20:04)
だよね!ちょっとはもっててほしいけど。
1位 別に へ投票 (2003/09/03 20:43)
別に
番外 世の中ブランドだけが良いとは限らないよ へ投票 (2003/12/08 16:29)
うちは持ってるけど・・・・・  でもあまりブランドにこだわらない。
3位 ほしいのに買えないなら可哀想だと思う。 へ投票 (2004/03/24 18:13)
バ理恵ちゃんもメゾ
番外 家庭の事情ならしょうがない へ投票 (2004/04/11 16:28)
だって無理して買うよりいいじゃん!
2位 オシャレなら○! へ投票 (2004/06/07 17:32)
ブランドにこだわらなくてもいいじゃん。
1位 別に へ投票 (2004/07/03 20:36)
このテー立てた人あんたブランド持ってるの?
番外 自分らしさが一番!!!! へ投票 (2004/07/05 17:16)
自分らしさが一番ww