メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
ブランドもってない人をみると・・・???
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
ブランドもってない人をみると・・・???
No.2891
開始 2003/08/17 10:53
終了 2004/08/17 10:52
1位.
別に
49.3%
(69票)
2位.
オシャレなら○!
14.3%
(20票)
3位.
ほしいのに買えないなら可哀想だと思う。
10.7%
(15票)
4位.
貧乏.ださい
7.9%
(11票)
5位.
全身ブランドセンスない服着てるやつより○
6.4%
(9票)
6位.
自分らしさが一番!!!!
4.3%
(6票)
7位.
世の中ブランドだけが良いとは限らないよ
2.1%
(3票)
8位.
バカ貧乏ふつ-に持ってるでしょ!!
1.4%
(2票)
8位.
貧乏すぎ!マジヤバ2 1着ぐらいあるはず
1.4%
(2票)
10位.
6位と4位に入れた人親にかってもらってん
0.7%
(1票)
10位.
家庭の事情ならしょうがない
0.7%
(1票)
10位.
ブランドにこだわらなくても・・・。
0.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/17 10:53
投票期間:終了
2004/08/17 10:52
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
9件
投票者数
140人
おすすめ者数
1人
9件
[ 投票者のコメント ]
別に へ投票
(2003/08/19 23:32)
それだけでダサイとか言うやつムカイし
オシャレなら○! へ投票
(2003/08/21 20:04)
だよね!ちょっとはもっててほしいけど。
別に へ投票
(2003/09/03 20:43)
別に
世の中ブランドだけが良いとは限らないよ へ投票
(2003/12/08 16:29)
うちは持ってるけど・・・・・ でもあまりブランドにこだわらない。
ほしいのに買えないなら可哀想だと思う。 へ投票
(2004/03/24 18:13)
バ理恵ちゃんもメゾ
家庭の事情ならしょうがない へ投票
(2004/04/11 16:28)
だって無理して買うよりいいじゃん!
オシャレなら○! へ投票
(2004/06/07 17:32)
ブランドにこだわらなくてもいいじゃん。
別に へ投票
(2004/07/03 20:36)
このテー立てた人あんたブランド持ってるの?
自分らしさが一番!!!! へ投票
(2004/07/05 17:16)
自分らしさが一番ww