メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [ブランドもってない人をみると・・・???] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



ブランドもってない人をみると・・・???

No.2891
開始 2003/08/17 10:53
終了 2004/08/17 10:52
確定
1位.

別に

69票
2位.

オシャレなら○!

20票
3位.

ほしいのに買えないなら可哀想だと思う。

15票
4位.

貧乏.ださい

11票
5位.

全身ブランドセンスない服着てるやつより○

9票
6位.

自分らしさが一番!!!!

6票
7位.

世の中ブランドだけが良いとは限らないよ

3票
8位.

バカ貧乏ふつ-に持ってるでしょ!!

2票
8位.

貧乏すぎ!マジヤバ2 1着ぐらいあるはず

2票
10位.

6位と4位に入れた人親にかってもらってん

1票
10位.

家庭の事情ならしょうがない

1票
10位.

ブランドにこだわらなくても・・・。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


自分らしさが一番!!!!

自分らしさが一番ww
👍 [No9] 2004/07/05 17:16info

投票した人


投票した人

別に

このテー立てた人
あんたブランド持ってるの?
👍 [No8] 2004/07/03 20:36info

オシャレなら○!

ブランドにこだわらなくてもいいじゃん。
👍 [No7] 2004/06/07 17:32info

投票した人


項目追加した人

家庭の事情ならしょうがない

だって無理して買うよりいいじゃん!
👍 [No6] 2004/04/11 16:28info

👍 [No5] 2004/03/24 18:13info

投票した人


項目追加した人

世の中ブランドだけが良いとは限らないよ

うちは持ってるけど・・・・・  でもあまりブランドにこだわらない。
👍 [No4] 2003/12/08 16:29info

別に

別に
👍 [No3] 2003/09/03 20:43info

投票した人


項目追加した人

オシャレなら○!

だよね!ちょっとはもっててほしいけど。
👍 [No2] 2003/08/21 20:04info

別に

それだけでダサイとか言うやつムカイし
👍 [No1] 2003/08/19 23:32info

投票した人
1