メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 身長173cm、体重63kって太ってます?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

身長173cm、体重63kって太ってます?

No.2893
開始 2003/08/17 12:27
終了 2003/09/17 12:26

1位.

すげぇデブじゃん。

81.8%(27票)
2位.

わからんよ・・・

30.3%(10票)
3位.

背高い・・・

27.3%(9票)
4位.

そんなデブじゃないと思う。

15.2%(5票)
4位.

何年生??

15.2%(5票)
6位.

これ系の質問する奴は逝ってよし。

12.1%(4票)
7位.

かもな

9.1%(3票)
7位.

標準でしょ!

9.1%(3票)
9位.

標準だよ☆身長から110引いた体重が理想

6.1%(2票)
10位.

ふとってる!!あたし55キロやし。。。。

3.0%(1票)
10位.

デブ!私身長148cm 体重35キロです

3.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/08/17 12:27
投票期間:終了2003/09/17 12:26
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数33人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 そんなデブじゃないと思う。 へ投票 (2003/08/17 15:11)
あたしは171の58だよ。
番外 標準でしょ! へ投票 (2003/08/18 22:36)
背がたかいもん!!安心しなよぉ!!