メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [身長173cm、体重63kって太ってます?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



身長173cm、体重63kって太ってます?

No.2893
開始 2003/08/17 12:27
終了 2003/09/17 12:26
確定
1位.

すげぇデブじゃん。

27票
2位.

わからんよ・・・

10票
3位.

背高い・・・

9票
4位.

そんなデブじゃないと思う。

5票
4位.

何年生??

5票
6位.

これ系の質問する奴は逝ってよし。

4票
7位.

かもな

3票
7位.

標準でしょ!

3票
9位.

標準だよ☆身長から110引いた体重が理想

2票
10位.

ふとってる!!あたし55キロやし。。。。

1票
10位.

デブ!私身長148cm 体重35キロです

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

標準でしょ!

背がたかいもん!!安心しなよぉ!!
👍 [No2] 2003/08/18 22:36info

そんなデブじゃないと思う。

あたしは171の58だよ。
👍 [No1] 2003/08/17 15:11info

項目追加した人
1