メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
[ブランドランキング]
>
[身長173cm、体重63kって太ってます?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ブランドランキング
身長173cm、体重63kって太ってます?
No.2893
開始 2003/08/17 12:27
終了 2003/09/17 12:26
1位.
すげぇデブじゃん。
27票
2位.
わからんよ・・・
10票
3位.
背高い・・・
9票
4位.
そんなデブじゃないと思う。
5票
4位.
何年生??
5票
6位.
これ系の質問する奴は逝ってよし。
4票
7位.
かもな
3票
7位.
標準でしょ!
3票
9位.
標準だよ☆身長から110引いた体重が理想
2票
10位.
ふとってる!!あたし55キロやし。。。。
1票
10位.
デブ!私身長148cm 体重35キロです
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
標準でしょ!
背がたかいもん!!安心しなよぉ!!
👍
[No2] 2003/08/18 22:36
そんなデブじゃないと思う。
あたしは171の58だよ。
👍
[No1] 2003/08/17 15:11
項目追加した人
1
[1]