メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 中学生で、ナルミヤってどう思う??
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

中学生で、ナルミヤってどう思う??

No.2895
開始 2003/08/17 16:36
終了 2003/08/31 16:35

1位.

やばい。キモい。ダサい。

43.2%(19票)
2位.

いいと思う☆

27.3%(12票)
3位.

似合えば有り。

9.1%(4票)
4位.

ださすぎ!!

4.5%(2票)
4位.

自分が好きなのを着ればいい!

4.5%(2票)
4位.

ブルクロならありでしょ!

4.5%(2票)
7位.

やばい・・・。

2.3%(1票)
7位.

かわいい?;

2.3%(1票)
7位.

どうでもいい。

2.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/08/17 16:36
投票期間:終了2003/08/31 16:35
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数44人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 やばい。キモい。ダサい。 へ投票 (2003/08/18 11:40)
うん
1位 やばい。キモい。ダサい。 へ投票 (2003/08/18 17:13)
ありえね~
番外 やばい・・・。 へ投票 (2003/08/27 11:54)
やばいい。。。。