メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [中学生で、ナルミヤってどう思う??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



中学生で、ナルミヤってどう思う??

No.2895
開始 2003/08/17 16:36
終了 2003/08/31 16:35
確定
1位.

やばい。キモい。ダサい。

19票
2位.

いいと思う☆

12票
3位.

似合えば有り。

4票
4位.

ださすぎ!!

2票
4位.

自分が好きなのを着ればいい!

2票
4位.

ブルクロならありでしょ!

2票
7位.

やばい・・・。

1票
7位.

かわいい?;

1票
7位.

どうでもいい。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


やばい・・・。

やばいい。。。。
👍 [No3] 2003/08/27 11:54info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2003/08/18 17:13info

👍 [No1] 2003/08/18 11:40info

投票した人
1