メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 中学でベティーズだけは大丈夫ですか?(3着だけです。。。)
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

中学でベティーズだけは大丈夫ですか?(3着だけです。。。)

No.2898
開始 2003/08/17 20:30
終了 2004/08/17 20:29

1位.

自分の好きなもん切着ればいいがやぁ。

45.1%(64票)
2位.

全然0k!!

20.4%(29票)
3位.

うわっヤバヤバ~(-_-)

16.2%(23票)
4位.

中1ぐらいなら大丈夫

9.9%(14票)
5位.

微妙

2.8%(4票)
5位.

無理がありすぎ!

2.8%(4票)
7位.

自分がいいんだったらOKだよ☆ミ

1.4%(2票)
8位.

大丈夫じゃない?

0.7%(1票)
8位.

噂されてOKなら。

0.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/08/17 20:30
投票期間:終了2004/08/17 20:29
BBS書込み数9件
投票者コメント数7件
投票者数142人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 自分の好きなもん切着ればいいがやぁ。 へ投票 (2003/08/18 11:39)
おっけー
1位 自分の好きなもん切着ればいいがやぁ。 へ投票 (2003/08/18 13:34)
私も中1で着てるよー!
3位 うわっヤバヤバ~(-_-) へ投票 (2003/11/13 21:25)
卒業をオススメする
1位 自分の好きなもん切着ればいいがやぁ。 へ投票 (2004/04/19 16:53)
。。。
番外 無理がありすぎ! へ投票 (2004/07/04 19:43)
友達でいたら、引く。
1位 自分の好きなもん切着ればいいがやぁ。 へ投票 (2004/07/05 17:13)
自分がOKって思うならOKだと思う。ぞれぞれだょ!
4位 中1ぐらいなら大丈夫 へ投票 (2004/08/03 21:57)
ぅちも持ってるしw(笑)


[ BBSメッセージ ]
でもさぁー (キキララ)
ナルミヤじゃないだけだいぶましだろ。

はぁ? (奈々)
ベティーズは中学生、高校生を中心としたブランドなんだょ??? http://www.honatsugi-mylord.com/shop/2-4f/betty.htmlここに書いてあるから、ヘンなこと言ってるやつ、見ときな!!