メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
中学でベティーズだけは大丈夫ですか?(3着だけです。。。)
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
中学でベティーズだけは大丈夫ですか?(3着だけです。。。)
No.2898
開始 2003/08/17 20:30
終了 2004/08/17 20:29
1位.
自分の好きなもん切着ればいいがやぁ。
45.1%
(64票)
2位.
全然0k!!
20.4%
(29票)
3位.
うわっヤバヤバ~(-_-)
16.2%
(23票)
4位.
中1ぐらいなら大丈夫
9.9%
(14票)
5位.
微妙
2.8%
(4票)
5位.
無理がありすぎ!
2.8%
(4票)
7位.
自分がいいんだったらOKだよ☆ミ
1.4%
(2票)
8位.
大丈夫じゃない?
0.7%
(1票)
8位.
噂されてOKなら。
0.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/08/17 20:30
投票期間:終了
2004/08/17 20:29
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
7件
投票者数
142人
おすすめ者数
4人
9件
[ 投票者のコメント ]
自分の好きなもん切着ればいいがやぁ。 へ投票
(2003/08/18 11:39)
おっけー
自分の好きなもん切着ればいいがやぁ。 へ投票
(2003/08/18 13:34)
私も中1で着てるよー!
うわっヤバヤバ~(-_-) へ投票
(2003/11/13 21:25)
卒業をオススメする
自分の好きなもん切着ればいいがやぁ。 へ投票
(2004/04/19 16:53)
。。。
無理がありすぎ! へ投票
(2004/07/04 19:43)
友達でいたら、引く。
自分の好きなもん切着ればいいがやぁ。 へ投票
(2004/07/05 17:13)
自分がOKって思うならOKだと思う。ぞれぞれだょ!
中1ぐらいなら大丈夫 へ投票
(2004/08/03 21:57)
ぅちも持ってるしw(笑)
[ BBSメッセージ ]
でもさぁー
(キキララ)
ナルミヤじゃないだけだいぶましだろ。
はぁ?
(奈々)
ベティーズは中学生、高校生を中心としたブランドなんだょ??? http://www.honatsugi-mylord.com/shop/2-4f/betty.htmlここに書いてあるから、ヘンなこと言ってるやつ、見ときな!!