メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [中学でベティーズだけは大丈夫ですか?(3着だけです。。。)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



中学でベティーズだけは大丈夫ですか?(3着だけです。。。)

No.2898
開始 2003/08/17 20:30
終了 2004/08/17 20:29
確定
1位.

自分の好きなもん切着ればいいがやぁ。

64票
2位.

全然0k!!

29票
3位.

うわっヤバヤバ~(-_-)

23票
4位.

中1ぐらいなら大丈夫

14票
5位.

微妙

4票
5位.

無理がありすぎ!

4票
7位.

自分がいいんだったらOKだよ☆ミ

2票
8位.

大丈夫じゃない?

1票
8位.

噂されてOKなら。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


中1ぐらいなら大丈夫

ぅちも持ってるしw(笑)
👍 [No9] 2004/08/03 21:57info

投票した人


投票した人

自分の好きなもん切着ればいいがやぁ。

自分がOKって思うならOKだと思う。ぞれ
ぞれだょ!
👍 [No8] 2004/07/05 17:13info

無理がありすぎ!

友達でいたら、引く。
👍 [No7] 2004/07/04 19:43info

投票した人


投票した人

はぁ?

ベティーズは中学生、高校生を中心としたブランドなんだょ???
http://www.honatsugi-mylord.com/shop/2-4f/betty.htmlここに書いてあるから、ヘンなこと言ってるやつ、見ときな!!
👍 [No5] 2004/01/31 20:00info

奈々


キキララ

でもさぁー

ナルミヤじゃないだけだいぶましだろ。
👍 [No4] 2003/11/17 19:47info

うわっヤバヤバ~(-_-)

卒業をオススメする
👍 [No3] 2003/11/13 21:25info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2003/08/18 13:34info


投票した人
1