メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > ナルミヤ悪口ばっかり書かれてるケド人それぞれなんだからさ・・・・。
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

ナルミヤ悪口ばっかり書かれてるケド人それぞれなんだからさ・・・・。

No.2948
開始 2003/08/21 19:42
終了 2003/11/21 19:41

1位.

やめよう!!

44.3%(31票)
2位.

だって本当にキモい。

31.4%(22票)
3位.

私も好きだし。

5.7%(4票)
4位.

自分が言われてるからでしょ???

4.3%(3票)
4位.

悪口書く人って自分が買えないからじゃない

4.3%(3票)
6位.

好きだからソウユウのやめてほしかった。

2.9%(2票)
6位.

本音だからいいじゃん。

2.9%(2票)
8位.

私あんま好きじゃないけど悪口のやめる。

1.4%(1票)
8位.

私あんま好きじゃないけど悪口言ってない。

1.4%(1票)
8位.

嫌いな人の意見もきいて!!

1.4%(1票)
11位.

もともとやってない。これからもしない。

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/08/21 19:42
投票期間:終了2003/11/21 19:41
BBS書込み数12件
投票者コメント数8件
投票者数70人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 やめよう!! へ投票 (2003/08/21 19:43)
皆やめよう!
2位 だって本当にキモい。 へ投票 (2003/08/21 19:48)
キモ。キモ。キモ。キモ。キモ。キモ。キモ。キモ。
1位 やめよう!! へ投票 (2003/08/23 14:08)
そう思っていても書くことないと思う┓(´_`)┏
1位 やめよう!! へ投票 (2003/08/23 15:19)
そうだよ!よめようね
1位 やめよう!! へ投票 (2003/08/26 11:13)
やめろやめろ
1位 やめよう!! へ投票 (2003/09/13 12:05)
嫌いな人ってバカそう!!
3位 私も好きだし。 へ投票 (2003/09/16 20:22)
すきだってバ!!!
4位 自分が言われてるからでしょ??? へ投票 (2003/09/29 17:29)
うっせ~よ!黙る事できねぇのかよ。


[ BBSメッセージ ]
あのさ。 (トロボ)
下の人ひどい。そこまで言うことない。 私もあんまりタイプじゃないけど(ブルクロはけっこう好き。もってないけど。)悪口はかかない。 アナタは歳がナルミヤの対象じゃないかもしれない けど小学校 低、中学年の子は普通に好きだと思う。 着てても可愛いと思う。それくらいの歳の子はあこがれるブランドだと思う。 ソウユウふうに思ってる子がこういうの見たら きずつくと思う。 アナタが気に入らないのは悪くないけどそういうの はやめてほしい。

キモくないよ! (ユウ)
トロボさんと似たようなことだけど、ナルミヤが好きな子が「キモイ」とか言われたらきずつくし、ナルミヤインターナショナルさんに失礼だし、そういうコトここで書いちゃいけないと思う。

なんだか (芽衣子)
なんだかトロボさんがカッコイくみえるよー

芽衣子サンありがとうございます! (トロボ)
皆さん協力してくれてありがとう! わたしテーブル作成者なんですけど、 自分が言われたからでしょ?とか書かれて こまってたんです。でもBBSの皆さんは いい人が多くてうれしいです・・・ありがとう!