メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
ナルミヤ悪口ばっかり書かれてるケド人それぞれなんだからさ・・・・。
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
ナルミヤ悪口ばっかり書かれてるケド人それぞれなんだからさ・・・・。
No.2948
開始 2003/08/21 19:42
終了 2003/11/21 19:41
1位.
やめよう!!
44.3%
(31票)
2位.
だって本当にキモい。
31.4%
(22票)
3位.
私も好きだし。
5.7%
(4票)
4位.
自分が言われてるからでしょ???
4.3%
(3票)
4位.
悪口書く人って自分が買えないからじゃない
4.3%
(3票)
6位.
好きだからソウユウのやめてほしかった。
2.9%
(2票)
6位.
本音だからいいじゃん。
2.9%
(2票)
8位.
私あんま好きじゃないけど悪口のやめる。
1.4%
(1票)
8位.
私あんま好きじゃないけど悪口言ってない。
1.4%
(1票)
8位.
嫌いな人の意見もきいて!!
1.4%
(1票)
11位.
もともとやってない。これからもしない。
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/08/21 19:42
投票期間:終了
2003/11/21 19:41
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
8件
投票者数
70人
おすすめ者数
4人
12件
[ 投票者のコメント ]
やめよう!! へ投票
(2003/08/21 19:43)
皆やめよう!
だって本当にキモい。 へ投票
(2003/08/21 19:48)
キモ。キモ。キモ。キモ。キモ。キモ。キモ。キモ。
やめよう!! へ投票
(2003/08/23 14:08)
そう思っていても書くことないと思う┓(´_`)┏
やめよう!! へ投票
(2003/08/23 15:19)
そうだよ!よめようね
やめよう!! へ投票
(2003/08/26 11:13)
やめろやめろ
やめよう!! へ投票
(2003/09/13 12:05)
嫌いな人ってバカそう!!
私も好きだし。 へ投票
(2003/09/16 20:22)
すきだってバ!!!
自分が言われてるからでしょ??? へ投票
(2003/09/29 17:29)
うっせ~よ!黙る事できねぇのかよ。
[ BBSメッセージ ]
あのさ。
(トロボ)
下の人ひどい。そこまで言うことない。 私もあんまりタイプじゃないけど(ブルクロはけっこう好き。もってないけど。)悪口はかかない。 アナタは歳がナルミヤの対象じゃないかもしれない けど小学校 低、中学年の子は普通に好きだと思う。 着てても可愛いと思う。それくらいの歳の子はあこがれるブランドだと思う。 ソウユウふうに思ってる子がこういうの見たら きずつくと思う。 アナタが気に入らないのは悪くないけどそういうの はやめてほしい。
キモくないよ!
(ユウ)
トロボさんと似たようなことだけど、ナルミヤが好きな子が「キモイ」とか言われたらきずつくし、ナルミヤインターナショナルさんに失礼だし、そういうコトここで書いちゃいけないと思う。
なんだか
(芽衣子)
なんだかトロボさんがカッコイくみえるよー
芽衣子サンありがとうございます!
(トロボ)
皆さん協力してくれてありがとう! わたしテーブル作成者なんですけど、 自分が言われたからでしょ?とか書かれて こまってたんです。でもBBSの皆さんは いい人が多くてうれしいです・・・ありがとう!