メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [ナルミヤ悪口ばっかり書かれてるケド人それぞれなんだからさ・・・・。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



ナルミヤ悪口ばっかり書かれてるケド人それぞれなんだからさ・・・・。

No.2948
開始 2003/08/21 19:42
終了 2003/11/21 19:41
確定
1位.

やめよう!!

31票
2位.

だって本当にキモい。

22票
3位.

私も好きだし。

4票
4位.

自分が言われてるからでしょ???

3票
4位.

悪口書く人って自分が買えないからじゃない

3票
6位.

好きだからソウユウのやめてほしかった。

2票
6位.

本音だからいいじゃん。

2票
8位.

私あんま好きじゃないけど悪口のやめる。

1票
8位.

私あんま好きじゃないけど悪口言ってない。

1票
8位.

嫌いな人の意見もきいて!!

1票
11位.

もともとやってない。これからもしない。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

自分が言われてるからでしょ???

うっせ~よ!黙る事できねぇのかよ。
👍 [No12] 2003/09/29 17:29info

私も好きだし。

すきだってバ!!!
👍 [No11] 2003/09/16 20:22info

投票した人


投票した人

やめよう!!

嫌いな人ってバカそう!!
👍 [No10] 2003/09/13 12:05info

芽衣子サンありがとうございます!

皆さん協力してくれてありがとう!
わたしテーブル作成者なんですけど、
自分が言われたからでしょ?とか書かれて
こまってたんです。でもBBSの皆さんは
いい人が多くてうれしいです・・・ありがとう!
👍 [No9] 2003/08/28 21:19info

トロボ


投票した人

やめよう!!

やめろやめろ
👍 [No8] 2003/08/26 11:13info

なんだか

なんだかトロボさんがカッコイくみえるよー
👍 [No7] 2003/08/25 09:44info

芽衣子


投票した人

やめよう!!

そうだよ!よめようね
👍 [No6] 2003/08/23 15:19info

やめよう!!

そう思っていても書くことないと思う┓(´
_`)┏
👍 [No5] 2003/08/23 14:08info

投票した人


ユウ

キモくないよ!

トロボさんと似たようなことだけど、ナルミヤが好きな子が「キモイ」とか言われたらきずつくし、ナルミヤインターナショナルさんに失礼だし、そういうコトここで書いちゃいけないと思う。
👍 [No4] 2003/08/22 11:00info

あのさ。

下の人ひどい。そこまで言うことない。
私もあんまりタイプじゃないけど(ブルクロはけっこう好き。もってないけど。)悪口はかかない。
アナタは歳がナルミヤの対象じゃないかもしれない
けど小学校 低、中学年の子は普通に好きだと思う。
着てても可愛いと思う。それくらいの歳の子はあこがれるブランドだと思う。
ソウユウふうに思ってる子がこういうの見たら
きずつくと思う。
アナタが気に入らないのは悪くないけどそういうの
はやめてほしい。
👍 [No3] 2003/08/21 20:27info

トロボ


投票した人

だって本当にキモい。

キモ。キモ。キモ。キモ。キモ。キモ。キモ。キモ。
👍 [No2] 2003/08/21 19:48info

やめよう!!

皆やめよう!
👍 [No1] 2003/08/21 19:43info

投票した人
1