メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
jassieってどう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
jassieってどう思う?
No.3046
開始 2003/08/29 17:38
終了 2004/08/29 17:37
1位.
大好き
100.0%
(161票)
2位.
普通
49.1%
(79票)
3位.
きもい
10.6%
(17票)
4位.
あんなの大嫌い
9.9%
(16票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/29 17:38
投票期間:終了
2004/08/29 17:37
BBS書込み数
31件
投票者コメント数
29件
投票者数
161人
おすすめ者数
24人
31件
[ 投票者のコメント ]
大好き へ投票
(2003/08/30 10:28)
カッコイイ!!
大好き へ投票
(2004/02/21 20:19)
絶対かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
きもい へ投票
(2004/03/23 16:07)
どこがいいの?
大好き へ投票
(2004/03/27 21:58)
ジャッシー大好きー!!
大好き へ投票
(2004/03/31 18:40)
お店の人がいやだ。だって、ついてくるんだもん!
大好き へ投票
(2004/04/04 21:41)
ジャッシーカワイイ~
大好き へ投票
(2004/04/06 20:27)
かわいいじゃぁん!
大好き へ投票
(2004/04/25 11:25)
超かわぃぃぢゃんー≧∪≦
大好き へ投票
(2004/06/05 20:52)
パステルカラーの配色がスキ*
普通 へ投票
(2004/06/06 12:28)
ふつう
大好き へ投票
(2004/06/19 11:47)
かわいい
大好き へ投票
(2004/06/19 21:15)
かわぇぇ
大好き へ投票
(2004/07/04 09:57)
かわいすぎるよ!!!
大好き へ投票
(2004/07/15 15:42)
わかるよその気持ちうんうん。LOVEJASSEってかんじ
大好き へ投票
(2004/07/15 17:29)
dyftm
大好き へ投票
(2004/07/17 13:06)
かわいいって!
普通 へ投票
(2004/07/19 12:20)
普通じゃん
大好き へ投票
(2004/07/23 17:47)
ウチもjassie大好きです!!めっちゃカワゆいよね~♪
普通 へ投票
(2004/08/01 12:11)
気も区は無いと思う??
普通 へ投票
(2004/08/02 15:15)
大人っぽい。
普通 へ投票
(2004/08/04 17:05)
あんま興味ない
大好き へ投票
(2004/08/04 18:20)
大大大だーーーーーーい好き
普通 へ投票
(2004/08/05 15:50)
普通
大好き へ投票
(2004/08/08 20:39)
きもいとかありえない!!
大好き へ投票
(2004/08/09 15:27)
かけ^^
大好き へ投票
(2004/08/12 13:22)
可愛い
大好き へ投票
(2004/08/13 16:11)
まじ、チョーかわいくて大好き!!
普通 へ投票
(2004/08/13 16:59)
前ゎ好きだったけど今ゎ普通。
普通 へ投票
(2004/08/29 10:16)
今小6なんだケド、中1になったら買おうかナ。。。
[ BBSメッセージ ]
嫌いやなぁ
(39)
あたしは、嫌い。
嫌い!
(優梨亜♪)
ちょっと男っぽい!Rosegirlの方がいけてる!