メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > jassieってどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

jassieってどう思う?

No.3046
開始 2003/08/29 17:38
終了 2004/08/29 17:37

1位.

大好き

100.0%(161票)
2位.

普通

49.1%(79票)
3位.

きもい

10.6%(17票)
4位.

あんなの大嫌い

9.9%(16票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/29 17:38
投票期間:終了2004/08/29 17:37
BBS書込み数31件
投票者コメント数29件
投票者数161人
おすすめ者数24人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 大好き へ投票 (2003/08/30 10:28)
カッコイイ!!
1位 大好き へ投票 (2004/02/21 20:19)
絶対かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
3位 きもい へ投票 (2004/03/23 16:07)
どこがいいの?
1位 大好き へ投票 (2004/03/27 21:58)
ジャッシー大好きー!!
1位 大好き へ投票 (2004/03/31 18:40)
お店の人がいやだ。だって、ついてくるんだもん!
1位 大好き へ投票 (2004/04/04 21:41)
ジャッシーカワイイ~
1位 大好き へ投票 (2004/04/06 20:27)
かわいいじゃぁん!
1位 大好き へ投票 (2004/04/25 11:25)
超かわぃぃぢゃんー≧∪≦
1位 大好き へ投票 (2004/06/05 20:52)
パステルカラーの配色がスキ*
2位 普通 へ投票 (2004/06/06 12:28)
ふつう
1位 大好き へ投票 (2004/06/19 11:47)
かわいい
1位 大好き へ投票 (2004/06/19 21:15)
かわぇぇ
1位 大好き へ投票 (2004/07/04 09:57)
かわいすぎるよ!!!
1位 大好き へ投票 (2004/07/15 15:42)
わかるよその気持ちうんうん。LOVEJASSEってかんじ
1位 大好き へ投票 (2004/07/15 17:29)
dyftm
1位 大好き へ投票 (2004/07/17 13:06)
かわいいって!
2位 普通 へ投票 (2004/07/19 12:20)
普通じゃん
1位 大好き へ投票 (2004/07/23 17:47)
ウチもjassie大好きです!!めっちゃカワゆいよね~♪
2位 普通 へ投票 (2004/08/01 12:11)
気も区は無いと思う??
2位 普通 へ投票 (2004/08/02 15:15)
大人っぽい。
2位 普通 へ投票 (2004/08/04 17:05)
あんま興味ない
1位 大好き へ投票 (2004/08/04 18:20)
大大大だーーーーーーい好き
2位 普通 へ投票 (2004/08/05 15:50)
普通
1位 大好き へ投票 (2004/08/08 20:39)
きもいとかありえない!!
1位 大好き へ投票 (2004/08/09 15:27)
かけ^^
1位 大好き へ投票 (2004/08/12 13:22)
可愛い
1位 大好き へ投票 (2004/08/13 16:11)
まじ、チョーかわいくて大好き!!
2位 普通 へ投票 (2004/08/13 16:59)
前ゎ好きだったけど今ゎ普通。
2位 普通 へ投票 (2004/08/29 10:16)
今小6なんだケド、中1になったら買おうかナ。。。


[ BBSメッセージ ]
嫌いやなぁ (39)
あたしは、嫌い。

嫌い! (優梨亜♪)
ちょっと男っぽい!Rosegirlの方がいけてる!