メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [jassieってどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



jassieってどう思う?

No.3046
開始 2003/08/29 17:38
終了 2004/08/29 17:37
確定
1位.

大好き

161票
2位.

普通

79票
3位.

きもい

17票
4位.

あんなの大嫌い

16票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


普通

今小6なんだケド、中1になったら買おうか
ナ。。。
👍 [No31] 2004/08/29 10:16info

投票した人


投票した人

普通

前ゎ好きだったけど今ゎ普通。
👍 [No30] 2004/08/13 16:59info

大好き

まじ、チョーかわいくて大好き!!
👍 [No29] 2004/08/13 16:11info

投票した人


投票した人

大好き

可愛い
👍 [No28] 2004/08/12 13:22info

大好き

かけ^^
👍 [No27] 2004/08/09 15:27info

投票した人


投票した人

大好き

きもいとかありえない!!
👍 [No26] 2004/08/08 20:39info

普通

普通
👍 [No25] 2004/08/05 15:50info

投票した人


投票した人

大好き

大大大だーーーーーーい好き
👍 [No24] 2004/08/04 18:20info

普通

あんま興味ない
👍 [No23] 2004/08/04 17:05info

投票した人


投票した人

普通

大人っぽい。
👍 [No22] 2004/08/02 15:15info

普通

気も区は無いと思う??
👍 [No21] 2004/08/01 12:11info

投票した人


投票した人

大好き

ウチもjassie大好きです!!めっちゃ
カワゆいよね~♪
👍 [No20] 2004/07/23 17:47info

普通

普通じゃん
👍 [No19] 2004/07/19 12:20info

投票した人


投票した人

大好き

かわいいって!
👍 [No18] 2004/07/17 13:06info

大好き

dyftm
👍 [No17] 2004/07/15 17:29info

投票した人


投票した人

大好き

わかるよその気持ちうんうん。LOVEJA
SSEってかんじ
👍 [No16] 2004/07/15 15:42info

大好き

かわいすぎるよ!!!
👍 [No15] 2004/07/04 09:57info

投票した人


投票した人

大好き

かわぇぇ
👍 [No14] 2004/06/19 21:15info

大好き

かわいい
👍 [No13] 2004/06/19 11:47info

投票した人


投票した人

普通

ふつう
👍 [No12] 2004/06/06 12:28info

大好き

パステルカラーの配色がスキ*
👍 [No11] 2004/06/05 20:52info

投票した人


投票した人

大好き

超かわぃぃぢゃんー≧∪≦
👍 [No10] 2004/04/25 11:25info

大好き

かわいいじゃぁん!
👍 [No9] 2004/04/06 20:27info

投票した人


投票した人

大好き

ジャッシーカワイイ~
👍 [No8] 2004/04/04 21:41info

大好き

お店の人がいやだ。だって、ついてくるんだ
もん!
👍 [No7] 2004/03/31 18:40info

投票した人


投票した人

大好き

ジャッシー大好きー!!
👍 [No6] 2004/03/27 21:58info

きもい

どこがいいの?
👍 [No5] 2004/03/23 16:07info

投票した人


投票した人

大好き

絶対かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
👍 [No4] 2004/02/21 20:19info

嫌い!

ちょっと男っぽい!Rosegirlの方がいけてる!
👍 [No3] 2003/09/01 12:33info

優梨亜♪


投票した人

大好き

カッコイイ!!
👍 [No2] 2003/08/30 10:28info

嫌いやなぁ

あたしは、嫌い。
👍 [No1] 2003/08/29 17:40info

39
1