メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 小学生、自分勝手すぎっ。中学生以上にナルミヤなんか関係ないっての。
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

小学生、自分勝手すぎっ。中学生以上にナルミヤなんか関係ないっての。

No.3458
開始 2003/09/26 13:50
終了 2003/10/26 13:49

1位.

えっ・・・意味不明・・・

54.3%(19票)
2位.

中学生だってナルミヤ好きなこいるんだよ!

20.0%(7票)
3位.

んだからウザすぎっ

8.6%(3票)
4位.

別にいいんじゃないの…?

5.7%(2票)
5位.

ナ~ルミヤ~

2.9%(1票)
5位.

私高校生なんでナルミヤネタはうざい・・・

2.9%(1票)
5位.

人それぞれなんだからいいんじゃないの」

2.9%(1票)
5位.

1位のやつうぜぇ

2.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/09/26 13:50
投票期間:終了2003/10/26 13:49
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数35人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 中学生だってナルミヤ好きなこいるんだよ! へ投票 (2003/09/26 18:56)
今は高校生だからもうナルミヤは着ないけど中学生の頃は好きだった!
1位 えっ・・・意味不明・・・ へ投票 (2003/09/27 20:44)
意味不明!!なにかいてもいいじゃん!!


[ BBSメッセージ ]
えっ・・・意味不明・・・ (投票者)
勝手すぎとかは失礼じゃない?それに同じブランドなんだから関係ないことじゃない!