メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [小学生、自分勝手すぎっ。中学生以上にナルミヤなんか関係ないっての。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



小学生、自分勝手すぎっ。中学生以上にナルミヤなんか関係ないっての。

No.3458
開始 2003/09/26 13:50
終了 2003/10/26 13:49
確定
1位.

えっ・・・意味不明・・・

19票
2位.

中学生だってナルミヤ好きなこいるんだよ!

7票
3位.

んだからウザすぎっ

3票
4位.

別にいいんじゃないの…?

2票
5位.

ナ~ルミヤ~

1票
5位.

私高校生なんでナルミヤネタはうざい・・・

1票
5位.

人それぞれなんだからいいんじゃないの」

1票
5位.

1位のやつうぜぇ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


えっ・・・意味不明・・・

意味不明!!なにかいてもいいじゃん!!
👍 [No3] 2003/09/27 20:44info

投票した人


投票者

えっ・・・意味不明・・・

勝手すぎとかは失礼じゃない?それに同じブランドなんだから関係ないことじゃない!
👍 [No2] 2003/09/27 11:14info

中学生だってナルミヤ好きなこいるんだよ!

今は高校生だからもうナルミヤは着ないけど
中学生の頃は好きだった!
👍 [No1] 2003/09/26 18:56info

投票した人
1