| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [小学生、自分勝手すぎっ。中学生以上にナルミヤなんか関係ないっての。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
えっ・・・意味不明・・・意味不明!!なにかいてもいいじゃん!! 👍 [No3] 2003/09/27 20:44 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票者 | えっ・・・意味不明・・・勝手すぎとかは失礼じゃない?それに同じブランドなんだから関係ないことじゃない! 👍 [No2] 2003/09/27 11:14 ![]() |
中学生だってナルミヤ好きなこいるんだよ!今は高校生だからもうナルミヤは着ないけど 中学生の頃は好きだった! 👍 [No1] 2003/09/26 18:56 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |