メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
エンブルの店とかに行ったら,いい大人がエンブル着て服売ってるけどどうおもう??
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
エンブルの店とかに行ったら,いい大人がエンブル着て服売ってるけどどうおもう??
No.3850
開始 2003/10/17 18:31
終了 2004/10/17 18:30
1位.
しょうがないじゃん
100.0%
(41票)
2位.
『恥ずかしい』って思わない所がおかしい。
41.5%
(17票)
3位.
かわぃいょ!
36.6%
(15票)
4位.
大人しか勤めらんナイし。
24.4%
(10票)
4位.
子供が商売できっかばぁぁぁか
24.4%
(10票)
6位.
店員なんだから・・・
14.6%
(6票)
7位.
かわいいじゃん!!!!!
12.2%
(5票)
8位.
オシャレでいいと思う・・
9.8%
(4票)
9位.
エンブル死んでれ
4.9%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/10/17 18:31
投票期間:終了
2004/10/17 18:30
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
8件
投票者数
41人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
しょうがないじゃん へ投票
(2003/10/17 18:47)
仕事だからさ・・
かわぃいょ! へ投票
(2003/10/17 21:15)
似合うしかわいいからいいと思うよ
かわぃいょ! へ投票
(2003/10/18 13:34)
あこがれです!
しょうがないじゃん へ投票
(2003/11/24 20:20)
決まりだからしょうがないんじゃ・・・ でもビミョ-
『恥ずかしい』って思わない所がおかしい。 へ投票
(2004/01/06 17:58)
キモイ
オシャレでいいと思う・・ へ投票
(2004/03/10 19:02)
かわいいしあっちはあっちで商売やってるんだから他人は口出さないほうがいいと思う
オシャレでいいと思う・・ へ投票
(2004/07/05 16:35)
いいじゃん、あんたがきもいし。
しょうがないじゃん へ投票
(2004/08/26 15:49)
まぁ、イイと思うケド。
[ BBSメッセージ ]
別に・・・。
(ハイビスカス)
いいじゃない! きちゃダメなの?!