メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [エンブルの店とかに行ったら,いい大人がエンブル着て服売ってるけどどうおもう??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



エンブルの店とかに行ったら,いい大人がエンブル着て服売ってるけどどうおもう??

No.3850
開始 2003/10/17 18:31
終了 2004/10/17 18:30
確定
1位.

しょうがないじゃん

41票
2位.

『恥ずかしい』って思わない所がおかしい。

17票
3位.

かわぃいょ!

15票
4位.

大人しか勤めらんナイし。

10票
4位.

子供が商売できっかばぁぁぁか

10票
6位.

店員なんだから・・・

6票
7位.

かわいいじゃん!!!!!

5票
8位.

オシャレでいいと思う・・

4票
9位.

エンブル死んでれ

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

しょうがないじゃん

まぁ、イイと思うケド。
👍 [No10] 2004/08/26 15:49info

オシャレでいいと思う・・

いいじゃん、あんたがきもいし。
👍 [No9] 2004/07/05 16:35info

投票した人

別に・・・。

いいじゃない!
きちゃダメなの?!
👍 [No7] 2004/04/05 17:33info

ハイビスカス


項目追加した人

オシャレでいいと思う・・

かわいいしあっちはあっちで商売やってるんだから他人は口出さないほうがいいと思う
👍 [No6] 2004/03/10 19:02info


投票した人


投票した人

しょうがないじゃん

決まりだからしょうがないんじゃ・・・  
 でもビミョ-
👍 [No4] 2003/11/24 20:20info

かわぃいょ!

あこがれです!
👍 [No3] 2003/10/18 13:34info

投票した人


投票した人

かわぃいょ!

似合うしかわいいからいいと思うよ
👍 [No2] 2003/10/17 21:15info

しょうがないじゃん

仕事だからさ・・
👍 [No1] 2003/10/17 18:47info

投票した人
1