メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 私の友達でブランド物しか持ってない子がいるんだけどどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

私の友達でブランド物しか持ってない子がいるんだけどどう思う?

No.3861
開始 2003/10/18 13:52
終了 2004/01/18 13:51

1位.

金持ちは金持ちの世界が広がってるんですね

32.4%(11票)
2位.

じまんだよねー。

14.7%(5票)
2位.

かわいいのはブランドだけじゃないよ!!

14.7%(5票)
4位.

BBS見た。なーんか・・・・ウザい

8.8%(3票)
5位.

そんなひとは大抵ブリっ子

5.9%(2票)
5位.

嫉妬??

5.9%(2票)
7位.

その前にbbs見て!! by作成者

2.9%(1票)
7位.

あたりまえじやんこの世の中の物全部ブラン

2.9%(1票)
7位.

親が見栄っ張りなんじゃない??

2.9%(1票)
7位.

あっわかった!!親ばかの子供だね。。

2.9%(1票)
7位.

金持ちだね

2.9%(1票)
7位.

なにそれ・・・友達じまん?

2.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/10/18 13:52
投票期間:終了2004/01/18 13:51
BBS書込み数2件
投票者コメント数1件
投票者数34人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 かわいいのはブランドだけじゃないよ!! へ投票 (2003/12/07 20:53)
ブランドがあきるほどすきなのね・・・・かってにしてれば


[ BBSメッセージ ]
追加 (作成者)
その子は、セシルとかクレージュしか着ない子で 13歳です。ブランド以外は着ないって言う子で す。親も同じような感じです。