メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [私の友達でブランド物しか持ってない子がいるんだけどどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



私の友達でブランド物しか持ってない子がいるんだけどどう思う?

No.3861
開始 2003/10/18 13:52
終了 2004/01/18 13:51
確定
1位.

金持ちは金持ちの世界が広がってるんですね

11票
2位.

じまんだよねー。

5票
2位.

かわいいのはブランドだけじゃないよ!!

5票
4位.

BBS見た。なーんか・・・・ウザい

3票
5位.

そんなひとは大抵ブリっ子

2票
5位.

嫉妬??

2票
7位.

その前にbbs見て!! by作成者

1票
7位.

あたりまえじやんこの世の中の物全部ブラン

1票
7位.

親が見栄っ張りなんじゃない??

1票
7位.

あっわかった!!親ばかの子供だね。。

1票
7位.

金持ちだね

1票
7位.

なにそれ・・・友達じまん?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

かわいいのはブランドだけじゃないよ!!

ブランドがあきるほどすきなのね・・・・か
ってにしてれば
👍 [No2] 2003/12/07 20:53info

追加

その子は、セシルとかクレージュしか着ない子で
13歳です。ブランド以外は着ないって言う子で
す。親も同じような感じです。
👍 [No1] 2003/10/18 13:54info

作成者
1