メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 広島にジャッシーってあるの・地域ネタでごめん
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

広島にジャッシーってあるの・地域ネタでごめん

No.4169
開始 2003/11/06 18:29
終了 2003/11/08 18:28

1位.

知りません!!

88.9%(8票)
2位.

直営店じゃないけどアルパークにある!

33.3%(3票)
3位.

ないよ。(ホント)オリーブはあるらしい

22.2%(2票)
3位.

そうなのありがとうby質問者

22.2%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/06 18:29
投票期間:終了2003/11/08 18:28
BBS書込み数1件
投票者コメント数0件
投票者数9人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
あるよー♪ (プリズム)
アルパーク東館の3階くらいにあったよ!! 同じ店にブルームーンブルーとかji-maxxの服も入ってたよ! マヂだから行ってみてね♪