メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [広島にジャッシーってあるの・地域ネタでごめん] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



広島にジャッシーってあるの・地域ネタでごめん

No.4169
開始 2003/11/06 18:29
終了 2003/11/08 18:28
確定
1位.

知りません!!

8票
2位.

直営店じゃないけどアルパークにある!

3票
3位.

ないよ。(ホント)オリーブはあるらしい

2票
3位.

そうなのありがとうby質問者

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あるよー♪

アルパーク東館の3階くらいにあったよ!!
同じ店にブルームーンブルーとかji-maxxの服も入ってたよ!
マヂだから行ってみてね♪
👍 [No1] 2003/11/06 18:51info

プリズム
1