メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
[ブランドランキング]
>
[広島にジャッシーってあるの・地域ネタでごめん]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ブランドランキング
広島にジャッシーってあるの・地域ネタでごめん
No.4169
開始 2003/11/06 18:29
終了 2003/11/08 18:28
1位.
知りません!!
8票
2位.
直営店じゃないけどアルパークにある!
3票
3位.
ないよ。(ホント)オリーブはあるらしい
2票
3位.
そうなのありがとうby質問者
2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
あるよー♪
アルパーク東館の3階くらいにあったよ!! 同じ店にブルームーンブルーとかji-maxxの服も入ってたよ! マヂだから行ってみてね♪
👍
[No1] 2003/11/06 18:51
プリズム
1
[1]