メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > ナルミヤってダサくない?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

ナルミヤってダサくない?

No.4184
開始 2003/11/07 19:06
終了 2004/11/07 19:04

1位.

お前の方が超ダサイ

100.0%(25票)
2位.

超ダサイ

92.0%(23票)
3位.

小学生が着たらダサくない

40.0%(10票)
4位.

最低

28.0%(7票)
4位.

キモイ

28.0%(7票)
4位.

幼稚用!?

28.0%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/11/07 19:06
投票期間:終了2004/11/07 19:04
BBS書込み数5件
投票者コメント数4件
投票者数25人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 超ダサイ へ投票 (2003/11/08 22:25)
やばいだろー
2位 超ダサイ へ投票 (2003/11/10 21:48)
ださい
1位 お前の方が超ダサイ へ投票 (2003/11/17 19:34)
っこのテーブル作成者サイアク。また、何人もの心を傷つけてるね・・・
2位 超ダサイ へ投票 (2003/11/22 21:44)
やばい


[ BBSメッセージ ]
ねえ、、、。 (さんご)
あんさ~。 こういうのいいかげんに止めようよ。 なんか幼稚だよ(している人)