メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [ナルミヤってダサくない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



ナルミヤってダサくない?

No.4184
開始 2003/11/07 19:06
終了 2004/11/07 19:04
確定
1位.

お前の方が超ダサイ

25票
2位.

超ダサイ

23票
3位.

小学生が着たらダサくない

10票
4位.

最低

7票
4位.

キモイ

7票
4位.

幼稚用!?

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


超ダサイ

やばい
👍 [No5] 2003/11/22 21:44info

投票した人


投票した人

お前の方が超ダサイ

っこのテーブル作成者サイアク。また、何人
もの心を傷つけてるね・・・
👍 [No4] 2003/11/17 19:34info

超ダサイ

ださい
👍 [No3] 2003/11/10 21:48info

投票した人


さんご

ねえ、、、。

あんさ~。
こういうのいいかげんに止めようよ。
なんか幼稚だよ(している人)
👍 [No2] 2003/11/09 21:29info

超ダサイ

やばいだろー
👍 [No1] 2003/11/08 22:25info

投票した人
1