メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
[ブランドランキング]
>
[ナルミヤってダサくない?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ブランドランキング
ナルミヤってダサくない?
No.4184
開始 2003/11/07 19:06
終了 2004/11/07 19:04
1位.
お前の方が超ダサイ
25票
2位.
超ダサイ
23票
3位.
小学生が着たらダサくない
10票
4位.
最低
7票
4位.
キモイ
7票
4位.
幼稚用!?
7票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
超ダサイ
やばい
👍
[No5] 2003/11/22 21:44
投票した人
投票した人
お前の方が超ダサイ
っこのテーブル作成者サイアク。また、何人 もの心を傷つけてるね・・・
👍
[No4] 2003/11/17 19:34
超ダサイ
ださい
👍
[No3] 2003/11/10 21:48
投票した人
さんご
ねえ、、、。
あんさ~。 こういうのいいかげんに止めようよ。 なんか幼稚だよ(している人)
👍
[No2] 2003/11/09 21:29
超ダサイ
やばいだろー
👍
[No1] 2003/11/08 22:25
投票した人
1
[1]