メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
ブランド物は、親に頼らず自分で買ってください。
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
ブランド物は、親に頼らず自分で買ってください。
No.4705
開始 2003/12/11 23:01
終了 2004/02/11 23:00
1位.
何で???
48.6%
(35票)
2位.
その通り!
13.9%
(10票)
3位.
いつも自分で買ってるよ!!
6.9%
(5票)
4位.
自分の好き!人につべこべ言われたくないし
4.2%
(3票)
4位.
自分が買ってもらえないからってヒガミかよ
4.2%
(3票)
4位.
人の家のこと人がどうこう言う権利ないし
4.2%
(3票)
7位.
はーい
2.8%
(2票)
7位.
バカか????おめぇーは!!!!!
2.8%
(2票)
7位.
じぶんゎ買ってるの?
2.8%
(2票)
7位.
イヤ!だって買ってくれるんだもん!
2.8%
(2票)
11位.
ダイソーは馬鹿でも買えるよ?byダイソー
1.4%
(1票)
11位.
うちはそうしてるよ
1.4%
(1票)
11位.
うるせぇよ
1.4%
(1票)
11位.
はっ?てめーはうちらの親じゃねーだろ
1.4%
(1票)
11位.
おまえは何様のつもりだっ
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/11 23:01
投票期間:終了
2004/02/11 23:00
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
10件
投票者数
72人
おすすめ者数
0人
14件
[ 投票者のコメント ]
はーい へ投票
(2003/12/11 23:47)
あたりまえ。迷惑かけんな
はーい へ投票
(2003/12/12 18:12)
ってか自分で買ってます★★★
自分の好き!人につべこべ言われたくないし へ投票
(2003/12/12 18:35)
ウゼー自分の好きだローが!!んなのは!
いつも自分で買ってるよ!! へ投票
(2003/12/12 18:37)
高校生だからバイトして自分で服とかもほとんど買ってるよ☆親、ブランド物とか絶対買ってくれないし‥。
自分の好き!人につべこべ言われたくないし へ投票
(2003/12/13 00:25)
人にずべこべ言われる筋合いはないね。ひっこんどけ。
その通り! へ投票
(2003/12/14 15:49)
8位のヤツぶりッこするな何がかってくれるだもんかっ!!!
イヤ!だって買ってくれるんだもん! へ投票
(2003/12/15 16:49)
ふっつーに親ぃつでも買ってくれるよ
人の家のこと人がどうこう言う権利ないし へ投票
(2003/12/19 16:36)
んなもんどうでもいいし
いつも自分で買ってるよ!! へ投票
(2004/01/07 13:14)
自分で買ってるよ?ってかどーしてですか??
何で??? へ投票
(2004/01/23 22:15)
親が買ってくれるんゃったら親に頼ったほうがぁww
[ BBSメッセージ ]
何で???
(投票者)
自分でって言っても、ぅち中学生ゃし、バイトできんし。。。 フツウに無理だし!!! 自分って言ってももとゎ親のお金っしょ???
イヤだし
(まい☆)
はっきり言って、いやでーす! 親が買ってくれるんだもん!買う必要がないし!” 他人にそんなこと言われたくないし
無題
(エマ)
バイトできない年ならできる年齢になるまでまてばいい。小中学生にブランド物をポンポン与えている親は甘いんだ。子供が欲しいものを我慢できない奴になってしまう。それで持ってない子を「ダサイ」などといったりする奴は最低だ。
別に。。
(花花)
時々お母さんやおばあちゃんにかってもらうけど自分でもよく買うよ。