メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [ブランド物は、親に頼らず自分で買ってください。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



ブランド物は、親に頼らず自分で買ってください。

No.4705
開始 2003/12/11 23:01
終了 2004/02/11 23:00
確定
1位.

何で???

35票
2位.

その通り!

10票
3位.

いつも自分で買ってるよ!!

5票
4位.

自分の好き!人につべこべ言われたくないし

3票
4位.

自分が買ってもらえないからってヒガミかよ

3票
4位.

人の家のこと人がどうこう言う権利ないし

3票
7位.

はーい

2票
7位.

バカか????おめぇーは!!!!!

2票
7位.

じぶんゎ買ってるの?

2票
7位.

イヤ!だって買ってくれるんだもん!

2票
11位.

ダイソーは馬鹿でも買えるよ?byダイソー

1票
11位.

うちはそうしてるよ

1票
11位.

うるせぇよ

1票
11位.

はっ?てめーはうちらの親じゃねーだろ

1票
11位.

おまえは何様のつもりだっ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

何で???

親が買ってくれるんゃったら親に頼ったほう
がぁww
👍 [No14] 2004/01/23 22:15info

いつも自分で買ってるよ!!

自分で買ってるよ?ってかどーしてですか??
👍 [No13] 2004/01/07 13:14info

投票した人


投票した人
👍 [No12] 2003/12/19 16:36info

イヤ!だって買ってくれるんだもん!

ふっつーに親ぃつでも買ってくれるよ
👍 [No11] 2003/12/15 16:49info

投票した人


花花

別に。。

時々お母さんやおばあちゃんにかってもらうけど自分でもよく買うよ。
👍 [No10] 2003/12/14 20:28info

その通り!

8位のヤツぶりッこするな何がかってくれる
だもんかっ!!!
👍 [No9] 2003/12/14 15:49info

投票した人


エマ

無題

バイトできない年ならできる年齢になるまでまてばいい。小中学生にブランド物をポンポン与えている親は甘いんだ。子供が欲しいものを我慢できない奴になってしまう。それで持ってない子を「ダサイ」などといったりする奴は最低だ。
👍 [No8] 2003/12/13 01:57info

イヤだし

はっきり言って、いやでーす!
親が買ってくれるんだもん!買う必要がないし!”
他人にそんなこと言われたくないし
👍 [No7] 2003/12/13 01:22info

まい☆


投票した人

自分の好き!人につべこべ言われたくないし

人にずべこべ言われる筋合いはないね。ひっ
こんどけ。
👍 [No6] 2003/12/13 00:25info

何で???

自分でって言っても、ぅち中学生ゃし、バイトできんし。。。
フツウに無理だし!!!
自分って言ってももとゎ親のお金っしょ???
👍 [No5] 2003/12/12 20:50info

投票者


項目追加した人

いつも自分で買ってるよ!!

高校生だからバイトして自分で服とかもほとんど買ってるよ☆親、ブランド物とか絶対買ってくれないし‥。
👍 [No4] 2003/12/12 18:37info

自分の好き!人につべこべ言われたくないし

ウゼー自分の好きだローが!!んなのは!
👍 [No3] 2003/12/12 18:35info

項目追加した人


投票した人

はーい

ってか自分で買ってます★★★
👍 [No2] 2003/12/12 18:12info

はーい

あたりまえ。迷惑かけんな
👍 [No1] 2003/12/11 23:47info

項目追加した人
1