メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 小6なんだけど、中2に見える子がセシル着ていい?(私の事)
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

小6なんだけど、中2に見える子がセシル着ていい?(私の事)

No.4708
開始 2003/12/12 15:48
終了 2004/12/12 15:46

1位.

自分で中2に見えるとか言うな

100.0%(43票)
2位.

自慢かよキモイ

53.5%(23票)
3位.

中2に見ててもそれでも早いから・・

48.8%(21票)
4位.

別にいいんじゃない?

34.9%(15票)
5位.

ダメだよ~

27.9%(12票)
6位.

ふけてるんだねっ。

23.3%(10票)
7位.

自慢ですか~?消えろ~

18.6%(8票)
8位.

自分に自信がないならきるな

16.3%(7票)
9位.

自分で決めて。

4.7%(2票)
9位.

テメーバカじゃん!!ふけてるだけでしょ

4.7%(2票)
9位.

小6も中2もガキ

4.7%(2票)
12位.

あぁ・・・。デブだからか。byダイソー

2.3%(1票)
12位.

なんで中2なん?ハンパ~

2.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/12/12 15:48
投票期間:終了2004/12/12 15:46
BBS書込み数23件
投票者コメント数8件
投票者数43人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 自分で中2に見えるとか言うな へ投票 (2003/12/12 16:36)
自意識過剰ですか???
1位 自分で中2に見えるとか言うな へ投票 (2003/12/12 18:09)
↓下の人の意見言えてる~(笑
4位 別にいいんじゃない? へ投票 (2003/12/12 19:33)
中1だけど着てるよ
1位 自分で中2に見えるとか言うな へ投票 (2003/12/12 21:12)
うざいからw
1位 自分で中2に見えるとか言うな へ投票 (2003/12/14 15:46)
うざ死んで消えろ
1位 自分で中2に見えるとか言うな へ投票 (2003/12/14 17:42)
その通り!!↑
1位 自分で中2に見えるとか言うな へ投票 (2004/01/18 01:37)
おめ~友達からきらわれてるぞっ絶対!
4位 別にいいんじゃない? へ投票 (2004/12/05 12:29)
だから、誰が何のブランドきても良いんだって!!


[ BBSメッセージ ]
ダメだよ~ など4件 (投票した人)
自分が中2にみえるとかうのぼれてるんじゃ ないかな?私なんて高校生に見えるから!( 中1

ダメだよ~ など5件 (投票した人)
着るなチョーシこかんで!

聞かなければ良かった (テー作)
自分が着れないからって僻んでるし。 あたしみんなに中2?とか言われるから書いたんだし。 NO.4も充分うぬぼれてるよ。w ま、あたしは着るよ。

キモイ (No4)
っていうかなんで小学校のガキにそんなこと私がいわれ ないとなんないわけ?私はもう十分全身セシルだもんo 性格悪い人がセシル着てもにあわないけどねo 少しは周りの目を気にしたらどう? 調子こきすぎ!!せめて中学生には敬語つかえよ~(怒 だから中学生に嫌われるんだ!

>< (ぁゃ)
ふけてるんだぁ。 ならいいんじゃない?! そういう意味でしょ?

ふけてるんじゃないしぃ。 (テー作)
大人っぽいって言ってくれない? 婆じゃあるまいし。 だってNO4だってうぬぼれてるじゃん。 私なんて高校生に見えるから!( 中1 とかいってさぁ・・・・・。 人の事言えないし。 ま、いいや。参考にもならないバカ女達にかまってる暇なんてないし~。 じゃ、せいぜいそのミニマム脳みそでバカな子とでも考えてれば?

は? (中①)
こういう小学生がいるから他の小学生も嫌われる元になるんじゃないの?!うざ。バカ女ゎ自分ぢゃん。NO4だってうぬぼれてるとかそんな事言える立場じゃないっしょ。ここにいる人達みんなに嫌われてるんだから。分かれよ。あとNO4sの言う通り敬語くらい使いなよ。

自分に自信がないならきるな など2件 (投票した人)
ぁたしも小⑥ヵら着てたけど別にぃぃんぢゃ ん?でも,小⑥ゎ小⑥まだ、がきだょ。

すいませんでした。 (テー作)
ちょっと、調子に乗りすぎました。 ごめんなさい。 でも、せっかく買ったんで、着させてもらいますが、 今度からはこんな口使いはやめます。 すいませんでした。

....o (NO.4)
私もキツクいいすぎた..。ごめんね☆ でもなんかこういうテーブルは自慢っぽいと 思ったんだよね・…o テー作cも自慢っぽいテーブルみたら嫌じゃない??? ここは掲示板でみんな公平っていうふうに思うけど やっぱり年下からタメで話されると嫌な人だっているから 気をつけたほうがいいと思うよ!! やっぱりこういうのは人に聞くんじゃなくて自分が 着たい服を自分ナリに着るのがいいと思う! 誰にどういうおうと自分の意思を動かさない方がいいと 思ったよoセシルを着こなすの頑張って!

ありがとうございます・・・ (テー作)
すごく嬉しいです。 早くみなさんに追いつけるくらい大人っぽくなって、セシルが似合う女になれるように、頑張ります!!! 研究してみます☆NO.4さん、ありがとうございます。NO.4さんは、私の目標です☆

自分で中2に見えるとか言うな など5件 (投票した人)
こうゆうバカが居るからワケわかんないもん たてやがるんだよ。

下の人へ (テー作)
せっかく心入れ替えたのにそういう事いうからまたやりたくなるんだよ。あんたはぜったい尊敬できない。 4さんた゛け。

お前キモイ (〇〇。〇♪)
キモイよ~ ナルシスト

ゥザ (テー作)
もういい。カキコしないで。 くるなばーか 市ね